« まったり3連休 | トップページ | 土曜日は・・・ »

2017年11月20日 (月)

クソが・・・


分からないことがあったので そのまま推し進めるのは不安に思い

ちゃんと上司に尋ねて確認とってから(報連相)

その通りにやったのですが
その上司も認識間違っていたようで
結果的にそれに不備があったということになり


取引補正依頼が発生したから
始末書 提出してくれ・・ですと


ハァ!?


そうなりたくないから
一回あなたに確認とったんじゃないすか!?


こういう時、
「オレがそういう指示したんだからお前は書かなくていいぞ」
・・・って部下を守るのが上司じゃないの?


せめて おめぇも一緒に書けやゴルァ(# ゚Д゚)

こうやって信頼されない上司ってのが出来ていくんだな

|

« まったり3連休 | トップページ | 土曜日は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/66067377

この記事へのトラックバック一覧です: クソが・・・:

« まったり3連休 | トップページ | 土曜日は・・・ »