« 予想を振り返る | トップページ | 2017よさ夢本祭 »

2017年10月11日 (水)

ドラムタオ

DRUM TAO
  ドラムロック疾風  青森公演

見に行ってきました


前からCMとかで見て気になってたエンタメ
このところのバタバタですっかり忘れてたんですが(^^;

勤務変更によって行けなくなった同僚から
「チケット無駄になるから代わりに見に行ってくれません?」

と、チケットタダでもらっちゃったので(超ラッキー)
勤務終了後 青森へ

1507730373801.jpg

カッコエエっすねぇ・・・
細マッチョのイケメンたちがほぼほぼ上半身裸で
ぞんぶんに躍動する筋肉美を披露

和太鼓演奏を世界に通用するショーとして
昇華させた極上エンタテインメント 

アスリート的なパフォーマンスはサムライロックオーケストラ
に通ずるものがあるかもしれない
まぁ7割ぐらいが女性客なのも納得ですわ


太鼓叩くだけじゃなくて それこそ踊りがあったり 演武のような
ものがあったり で和モノエンタメ好きにはたまらない内容

YOSAKOIプロデューサー的な目線で見ても
いろいろとお勉強になる内容ですね(^^)


|

« 予想を振り返る | トップページ | 2017よさ夢本祭 »

コメント

私も好きです(^-^)v

投稿: 妖怪 | 2017年10月12日 (木) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/65905685

この記事へのトラックバック一覧です: ドラムタオ:

« 予想を振り返る | トップページ | 2017よさ夢本祭 »