« 17 どまつり③ | トップページ | 17 どまつり④ »

2017年9月 6日 (水)

奥州Yosakoi in みずさわ 参加チーム

inみずさわのガイドブックゲットしました
あ、オイラの名前乗ってる(^^;


と、いうわけで忙しくなる前に
参加チーム載せておきます


2017 奥州Yosakoi in みずさわ  参加チーム


北海道大学 ”縁”
ミナオ・ドーレくしろ&〒4351岩手なるこ村
室蘭百花繚蘭
Meetiα
御侠衆柏崎
黒潮美遊
上々連 黄金の舞
蒼天飛龍
AOMORI花嵐桜組
青森公立大学よさこいサークル影飛威Sea
三沢・いぶき
夢源郷
ヤートセ秋田酔楽天
紅翔蘭舞會
秋田大学よさこいサークルよさとせ歌舞輝
神崋夜
華風舞
桜秀心舞
祭姫會
よさこい-残-
海童いしゃり
蒼天爛華
鳳翔乱舞
TeamJILL
華幻
舞姿道みろく
若柳よさこい桜
舞紅萩
MEGERE
祭りや
栗駒GOZA-in踊り子隊
天晴壱流組
聖和学園短期大学 和敬
神威
多賀城遊舞会
勇美会
『華・fromKAMI』
辿
舞綺瓔
月詠
大東Yosakoi恋・来い連「菅原組」
一関夢限大
十六夜桜組
Yosakoiチーム鴒
乱姫龍
Kanegasaki幼翔連
桜蓮迦
かねがさき乱咲華
鼓舞士
飛勇凛
遊夢舞
江刺華舞斗
紅翔連
幻夢伝


YOSAKOIファンにとっての秋の一大イベントになりつつあります
今年も50チーム以上の参加 岩手よりも宮城チームのが多いのが
意外だったりしますが  みちよさ勢の動向伺えるのも楽しみの一つ(^^)

10周年公演をひかえてレギュラー参戦のHOMURAさんの欠席が
イタイところですが  室蘭百花繚蘭 がついに東北で見れますね


今回は 実験的な試みとして
まちなか交流館 自由広場 に、タイムテーブルの決まってない
裏会場が新設   場合によっては思いがけないコラボや
レアな演舞が見られる他の会場よりもアツい現場になる可能性もあり?(^^)



あ、私は今年も どこかでスタッフとしてお手伝いさせていただく予定です
どうぞよろしく





|

« 17 どまつり③ | トップページ | 17 どまつり④ »

コメント

いつもお世話になってます。
私よりも詳しい説明を頂き誠に恐縮です。
当日は宜しくお願い致します(^^;)

投稿: おにょぢゅん | 2017年9月 7日 (木) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/65759008

この記事へのトラックバック一覧です: 奥州Yosakoi in みずさわ 参加チーム:

« 17 どまつり③ | トップページ | 17 どまつり④ »