« 纏 | トップページ | プレイバック夏休み »

2017年8月 8日 (火)

帰宅

久々に自宅のPCに向かっております

夏休み 終了~~~  無事に東北周って帰ってきました

いやー遊んだ遊んだ

この数週間を振り返りますとですね・・・



7/28 田舎館田んぼアート  → つがる市ネブタ祭
7/29  ラッセランド→ 蒼天飛龍JAイベント
7/30  AKB48 チーム8 弘前公演
7/31  八戸三社大祭前夜祭

8/1 出勤  勤務終了後 青森ねぶた前夜祭
8/2 出勤  勤務終了後 八戸三社大祭 夜間運行
8/3 出勤 勤務終了後 青森ねぶた祭 2日目合同運行

8/4 秋田 竿灯まつり
8/5 山形 花笠まつり
8/6 YOSAKI&ねぷた in豊里   →打ち上げ
8/7  郡山訪問 → 仙台七夕 →仙台プチズブ会
8/8  五所川原立佞武多 





・・・12日連続で何らかのお祭りなりイベントなりに出動していた
ということになります !!(゚ロ゚屮)屮

お祭りだけで9日連続

そりゃ  仕事辞めた疑惑も出るわな(^^;


東北1週してきましたね
あ、岩手は通り過ぎただけになりましたが
まー 今週中にまた行くことになるでしょ


一度やってみたかった東北夏祭りめぐりツアー
思いっきり楽しんできました・・・・・が、
さすがに もう ヘロヘロですわ(笑)

おそらく今の時期にこんな連休もらえることはないだろうし
もらえたとしても同じことをやろうとは今のところは思えない(^^;;

|

« 纏 | トップページ | プレイバック夏休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/65640792

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅:

« 纏 | トップページ | プレイバック夏休み »