« 深夜 | トップページ | チーム8公演 »

2017年7月29日 (土)

本日の流れ


本番まで待てない!
ってことで・・ ラッセランド行ってきました

4連休中今日だけはこれといった予定もなかったんですがね(^^;

Dsc03025 Dsc03031 Dsc03049

今年のねぶたがほぼ完成した状態で
出陣を待ってる状態

最後の装飾等々の仕上げ作業やってる真っ最中だったりもしてましたが

今年も力作揃いですね

Dsc03077 Dsc03074 Dsc03032

まだ全部のねぶた公開してるわけではないですが

Dsc03067 Dsc03083

TV番組の生中継が入っていたので
お囃子も聞けたし、ねぶた動くとこも跳人も見れたし
雰囲気しっかり味わってきました(^^)

もしかしたら中継のどっかに映り込んでるかも?(^^;

で、その後 ここまできたらさらに津軽方面へ深入りしちゃえ
ってことで 2日前ぐらいに情報が入った
蒼天飛龍の単独営業イベントへ・・

2日連続で津軽方面行ったことになる

平川市って初めて行ったわ
黒石のほんのちょっと先なのね

Dsc03087 Dsc03101 Dsc03111

JA主催の・・夕涼み会・・というか
まぁ・・野外で酒飲むビアガーデン的なイベント

状況だけなら千歳トーナメントっぽくもあるけど(^^;


だいぶアウェイな空気でしたので
遠くから見てさっと帰ってくる感じでした

いつも通りの蒼天飛龍 ですがいつもよりちょっとアットホームな感じか
演舞は絶対手は抜かない


その前までやってた演目(長かった・・)には目もくれなかったお客さんが
演舞始まった途端にワラワラとステージに近づいていったのは
ちゃんとお客さんを掴んだってことだと思います




|

« 深夜 | トップページ | チーム8公演 »

コメント

>ヨッシーさん、

はい、お客さんの反応見る感じだと
初遭遇なのかなというほど食いつき良かったですね
大旗は…1チームで同時にあれだけ揚がるのは珍しい
なと思ってみてました

投稿: マニエル | 2017年8月 2日 (水) 06時50分

なんだか脚を運ばせてすみません。
でも、あの規模でYOSAKOIを見たのは多分初めてなお客さんが多かったのか、盛り上がりましたね。やり甲斐はありましたよ。
別なJAの団体から来年のオファーもらいました。
今回は大旗紹介が、受けが良かったみたいです。今まで見たこと無いこと…らしく。
蒼天飛龍は、これからも地道なイベントやっていきます。
…営業とは言わない …

投稿: ヨッシー | 2017年7月30日 (日) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/65596248

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の流れ:

« 深夜 | トップページ | チーム8公演 »