« トーナメント2日目 | トップページ | 2017ちとせトーナメント① »

2017年7月17日 (月)

帰ってきました

はい、本祭ぶりの北海道遠征から帰ってまいりました

ちょこちょこ寄り道して
3時ぐらいには家に戻ってきたんすけど
疲れでそのまま仮眠のつもりが爆睡(^^;

晩飯時に起こされていまここ


暑さと雨という過酷な環境だったもので余計に体力消費したかな?
去年は最終日秋田までいってからな(^^;
我ながらよくやったわ


今回の千歳もめちゃくちゃ楽しかったですねー

開催中はTwitterの方でちょこちょこつぶやきましたが
終わった後の爽快感とか充実感とか
千歳トーナメント  ホント、いいイベントですよね

まぁ これだけのハイレベルなチームのみなさんの
ガチ演舞をビール片手に生で見れるってのはコレ ウォッチャー的には
ご褒美みたいなもんです

休憩時間もほど良くありますし 交流の時間も多めなのが嬉しい

本祭の時はバタバタしててご挨拶できなかったみなさんとも
お話しできたりして(^^)

ソーラン本祭よりもこっちのが好きという人がいるのは十分同意できます


天気も天気でしたしちょこちょこ休憩&酒飲みもしてたので
(演舞途中に一旦給水のために避難したのは久しぶりだった)

詳細な演舞レビュまではやらないと思いますが(^^;
全体の流れがわかるようにお伝えしていこうと思います


来年以降参加予定のみなさんのためにも!?(^^)


とりあえず今日はこのまま休みます

体調もあまりよくない
飲み過ぎたかな?



|

« トーナメント2日目 | トップページ | 2017ちとせトーナメント① »

コメント

>平ぽん@炎-HOMURA-さん、

過酷な状況の中での運営&演舞お疲れ様でした
今年もと~っても楽しい2日間でした

今後、もっともっと大きくなる予感しかしません
スタッフ足りなくなったら声かけてくださいね

投稿: マニエル | 2017年7月20日 (木) 21時03分

青森から今年もお越し頂きありがとうございました!
マニエルさんに引き続き、いいイベントだとコメントして頂けるよう、
色々と至らないところもあるとは思いますが、運営サイドとしても、会場を盛り上げる演舞サイドとしても、今後もがんばります!

投稿: 平ぽん@炎-HOMURA- | 2017年7月19日 (水) 05時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/65547683

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました:

« トーナメント2日目 | トップページ | 2017ちとせトーナメント① »