« 審査基準のこと | トップページ | ウォッチャー審査会の詳細(6~10) »

2017年6月13日 (火)

ウォッチャー審査会の詳細(1~5)

まぁ 審査結果のことはいろいろ騒がれてますが

そういう人におすすめなのが
自分の中の審査結果発表大会


誰にも文句も言われない、誰にも迷惑かけない
でも、もしかしたらチームの人が見てたらすごく
嬉しいかもしれない 

自分だけのトップ3を選考する遊び


今年もやりましたよ 

ウォッチャー勝手に審査ごっこ

いやぁ 今年は例年以上にハズれたねえ(笑)

当たらないってことに対しては全く文句もないし
むしろみんな自分の感性に自信持って作ってるから
公式とズレててもそれほどなんとも思わないっていう(^^;
・・・達観しちゃえばなんもストレスにならん

ちょっとコメント返信に時間がかかってしまったので
今日は前半の5つね


今回、ウォッチャー審査会に参加してくれたのは
まるとさん、ぴよこちゃん、オカザキさん、桜前線北上中さん
カロリー0コーラさん、初心者マークさん、辛党さん、甘党さん
イズミ(仮)さん、石狩姐さん の 10名です  傍聴者は他数名



1ブロック

まると      ①井原 ②百花  ③テスク
ぴよこちゃん ①百花 ②テスク ③井原
オカザキ    ①百花 ②井原 ③テスク
桜前線北上中 ①百花 ②テスク ③井原
カロリー0コーラ ①テスク ②百花 ③JCB
初心者マーク   ①百花 ②JCB ③井原
辛党        ① 百花  ②JCB ③テスク
甘党         ① 百花 ②井原  ③JCB
イズミ(仮)     ①百花 ②井原 ③テスク
石狩姐さん     ①テスク ②井原 ③イチフナ
公式結果  1位 井原  2位 百花  3位テスク

まるとさん3連単   3連複は他6名
まぁ百花がかなり評価高いけど
井原もかなり良かったもんね
この激戦ブロック制したんだから井原たいしたもんだよ

2ブロック

まると     ①粋 ②笑゛  ③花嵐
ぴよこちゃん ①笑゛ ③粋   ③花嵐
オカザキ    ①笑゛ ②粋  ③花嵐
桜前線北上中 ①笑゛ ②粋   ③花嵐
カロリー0コーラ①笑゛ ②花嵐  ③粋
初心者マーク  ①花嵐 ②笑゛  ③粋
辛党        ①笑゛ ②花嵐  ③粋
甘党         ①粋 ②笑゛  ③花嵐
イズミ(仮)    ①笑゛ ②花嵐 ③粋
石狩姐さん    ①笑゛ ②粋   ③花嵐


公式結果 1位 粋  2位 笑゛ 3位あほんだら会
3連単3連複ともにみんなハズレ~(笑)
でも花嵐の人たちは嬉しいかな ウォッチャーには評価されとる
YOSA関係者からも花嵐評価高めでしたね

3ブロック
まると     ①天神 ②真花  ③柳
ぴよこちゃん ①天神 ③真花   ③息吹
オカザキ    ①天神 ②息吹  ③真花
桜前線北上中 ①天神 ②真花   ③息吹
カロリー0コーラ①天神 ②真花  ③息吹
初心者マーク  ①天神 ②真花  ③舞灯雄武
辛党        ①天神 ②友和  ③真花
甘党        ①天神 ②真花  ③友和
イズミ(仮)    ①天神 ②真花 ③Gush
石狩姐さん    ① 天神

公式結果  1位 平岸天神  2位 真花 3位 鳳遥恋
1位の天神は全会一致でしたが 3位の鳳遥恋見つけた人が居なくて
みんなハズレw  息吹は・・・喜んでヨシ

4ブロック

まると      ①REDA ②北昴    ③飛燕
ぴよこちゃん  ①北昴     ②REDA   ③飛燕
桜前線北上中 ①REDA  ②北昴    ③飛燕
オカザキ     ①REDA  ②まっこと  ③北昴
カロリー0コーラ ①北昴     ②REDA  ③飛燕
初心者マーク  ①REDA ②まっこと  ③薄荷童子
辛党        ①REDA ②まっこと  ③飛燕
甘党        ①北昴  ②REDA  ③飛燕
イズミ(仮)    ①北昴  ②REDA  ③鯱
石狩姐さん    ①REDA  ②まっこと 

公式結果  1位 北昴  2位 飛燕  3位まっこと

まっことをあげてた人はいたものの、舞神楽の4位を
誰も考えてはいなかったようで ここも的中者ナシ(^^;
北昴はこの時点でだいぶ強いと思われてた

5ブロック

まると      ①縁 ②郷人  ③紅鴉
ぴよこちゃん  ①紅鴉   ②炎流   ③縁
桜前線北上中 ①縁    ②郷人    ③ラフェッテ
オカザキ     ①縁   ②郷人   ③紅鴉
カロリー0コーラ ①縁    ②郷人   ③あさか野
初心者マーク  ①縁    ②紅鴉  
辛党        ①流星海   ②紅鴉  ③郷人
甘党        ①縁  ②ラフェッテ  ③紅鴉
イズミ(仮)    ①縁  ②郷人   ③紅鴉
石狩姐さん    ①紅鴉  ②郷人  ③縁 

公式結果  1位 紅鴉  2位 縁  3位 郷人
このブロック、 ウォッチャー同志でもだいぶ割れましたね~
でもいちおうみんなのヤツ集計すると3連複は当たってるのよ
まぁ この時点でかなり紅鴉の名前挙がってるし
ファイナル進出はサプライズというほどでもない
まぁ・・そうはいっても良くてセミかな?
と思ってたからファイナルというのは驚きでしたが

というわけで前半のウォッチャー評価はこんな感じです
ここでさえみんなバラバラですもん、公式結果に万人が
納得するというというのはないですし(^^) それでいい

|

« 審査基準のこと | トップページ | ウォッチャー審査会の詳細(6~10) »

コメント

舞神楽追っかけ、爺の小言です。

北昴、陽燕は、躍動があり、群舞は素晴らしい演舞だったと思います。
舞神楽の審査結果は残念でしたが、北コースパレード、札幌での最後の演舞で
踊り子が、涙を流しながら演舞をしている姿を見て、爺もこみ上げるものがありました。
この涙は、次回の演舞に生かされるものと思います。

舞神楽、どまつりに初参加します。舞神楽の演舞は、以前からどまつりに合っていると思っていました。
ただし、4分30秒の演舞を4分に変更しなければならないため心配もあり楽しみもあります。
どまつり1か月前の船橋市民祭りで、どのような演舞構成になっているか楽しみです。

一方、みちよさは参加しないようです。運営に色々な問題がありますからね。(爺の考えです。)

爺も名古屋に追っかけます。声援よろしくお願いします。


投稿: 爺の小言 | 2017年6月14日 (水) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/65408288

この記事へのトラックバック一覧です: ウォッチャー審査会の詳細(1~5):

« 審査基準のこと | トップページ | ウォッチャー審査会の詳細(6~10) »