« ウォッチャー審査会の詳細(6~10) | トップページ | 2017YOSAKOIソーラン① »

2017年6月15日 (木)

みんなの予想大会 結果発表~~~!

先週の今頃は西8ステージのフリースペースに居たなぁ
1週前にもどりてぇ・・w


さてさて予想シリーズ過去最高の参加者で盛り上がりました
「事前予想」 の方の結果発表していきたいと思います

こちらはあくまでも事前予想
まだ本祭始まる前にみなさんから予想していただいたものです


・・・の割にはみなさん・・するどいトコついてますね(^^)  さすが

1ブロック
いわてっこ        ◎井原  ◯百花    ▲イチフナ
R15            ◎百花    ○イチフナ ▲ 井原 
鳴子くん          ◎井原  ○百花   ▲テスク
DONK           ◎百花  ○井原     ▲テスク
関東の予想屋      ◎百花   ○井原     ▲テスク
日本一早い予想家   ◎井原   ○百花     ▲イチフナ
りん☆           ◎井原   ○テスク   ▲百花
GOGO           ◎井原   ○百花     ▲イチフナ   
マニエル          ◎井原   ○百花     ▲テスク
えびふりゃ~       ◎百花   ◯井原    ▲ JCB
サムギョプサル      ◎百花  ◯井原    ▲イチフナ


結果 1位 井原   2位  百花  3位 テスク

鳴子くん、3連単   あと、オラも当たってた(^^;
これだけいても当たったの2人 まぁそんなもん
んでも、この3チームを上げてる人多かったっすね


2ブロック  
いわてっこ      ◎粋   ○花嵐 ▲笑゛
R15           ◎笑゛  ○粋   ▲あほんだら
鳴子くん        ◎粋    ○笑゛    ▲花嵐  
DONK         ◎笑゛  ○粋     ▲花嵐 
関東の予想屋    ◎笑゛   ○粋    ▲花嵐
日本一早い予想家 ◎粋     ○笑゛   ▲花嵐
りん☆         ◎粋     ○笑゛   ▲oh!愛で隊
GOGO         ◎粋     ○笑゛   ▲花嵐
マニエル        ◎粋    ○笑゛   ▲花嵐
えびふりゃ~      ◎笑゛   ◯粋    ▲花嵐
サムギョプサル    ◎笑゛   ◯花嵐  ▲ 粋


結果 1位 粋  2位 笑゛ 3位 あほんだら会

このブロック難しかったですね みんなはずれ
残念ながら花嵐が思ったより伸びなかったようで
(本祭中、YOSA関係者やウォッチャーの評価は高かった)
あほんだらを候補に挙げていたのがR15さんのみでした 鋭い読み

3ブロック
いわてっこ         ◎天神  ○真花    ▲ 友和
R15            ◎真花 ○天神   ▲柳
鳴子くん         ◎天神 ○真花   ▲柳
DONK           ◎天神 ○真花   ▲息吹
関東の予想屋      ◎天神 ○柳    ▲真花
日本一早い予想家  ◎天神 ○農天揆 ▲柳
りん☆            ◎天神 ○息吹   ▲活頗組 
GOGO          ◎天神 ○真花  ▲柳 
マニエル          ◎天神 ○柳   ▲真花
えびふりゃ~       ◎天神   ◯柳   ▲真花
サムギョプサル    ◎天神  ◯柳     ▲真花


結果 1位 天神  2位 真花  3位 鳳遥恋

柳・・新曲でしたが まさかあれほど少ない人数とは思わなかった
まだ新入生合流前でしょうかね  学生にはやっぱ札幌遠征はキツイよね
3位の鳳遥恋を読めた人がいなかったため的中もナシ
真のダークホースだった・・・。

 

4ブロック  
いわてっこ         ◎REDA ○まっこと ▲北昴
R15           ◎まっこと ○REDA ▲鯱
鳴子くん        ◎REDA  ○北昴  ▲まっこと  
DONK         ◎北昴     ◯REDA  ▲まっこと           
関東の予想屋     ◎REDA  ○北昴 ▲まっこと 
日本一早い予想家 ◎REDA   ○北昴 ▲鯱
りん☆          ◎REDA  ○北昴  ▲まっこと 
GOGO         ◎まっこと   ◯REDA ▲北昴           
マニエル         ◎REDA  ○北昴 ▲飛燕
えびふりゃ~      ◎REDA  ◯北昴  ▲まっこと
サムギョプサル     ◎まっこと ◯北昴 ▲REDA


結果  1位 北昴   2位  飛燕   3位 まっこと
REDAの入賞漏れ(実際は敢闘賞なので・・・おそらく4位)を予想
出来た人がいなかったためここも全滅(^^;
んでもまぁ それ以外はまずまず?
セミ残りの飛燕・・名前挙げてたのオイラだけだったのか
みんなが見えてないのを見つけられたのが嬉しいのはアイドルヲタの性か

5ブロック  
いわてっこ         ◎縁    ○郷人   ▲ラフェッテ  
R15            ◎縁     ○流星海  ▲郷人
鳴子くん        ◎縁    ○郷人     ▲ラフェッテ
DONK           ◎縁    ◯郷人    ▲紅鴉
関東の予想屋     ◎縁    ○郷人   ▲炎流 
日本一早い予想家 ◎縁   ○郷人    ▲炎流
りん☆          ◎縁    ○炎流   ▲郷人 
GOGO          ◎縁     ◯紅鴉   ▲炎流
マニエル        ◎縁    ○郷人     ▲炎流
うぉっちゃ         ◎郷人 ○縁       ▲紅鴉
えびふりゃ~    ◎縁      ◯炎流   ▲郷人
サムギョプサル   ◎縁      ◯郷人    ▲紅鴉



結果  1位.紅鴉   2位.縁    3位.郷人

縁を軸にしていた人が多かったんでみなさん外れてました(^^;
ただ、予想の時点ですでに 紅鴉 の名前は挙がってきて
いますのでこの辺はまぁ・・・さすが、予想屋のみなさん
読みが鋭い
 

6ブロック
いわてっこ         ◎天舞  ○相羅    ▲ついんくる
R15            ◎相羅   ○天舞  ▲和道
鳴子くん         ◎天舞   ○相羅   ▲エクラ
DONK           ◎天舞  ○相羅  ▲エクラ
関東の予想屋      ◎天舞   ○相羅  ▲リゾン鳴子会
日本一早い予想家  ◎天舞   ○エクラ ▲Re:Birth
りん☆            ◎天舞 ○相羅   ▲エクラ            
マニエル          ◎天舞  ○相羅   ▲朱蘭
えびふりゃ~     ◎天舞   ◯朱蘭     ▲エクラ
サムギョプサル    ◎天舞   ◯相羅    ▲エクラ

結果 1位 天舞  2位 相羅  3位 エクラ

鳴子くんさん、DONKさん、りん☆さん、サムギョプサルさん 大当たり
わりと予想しやすいブロックだったのかな?
このブロック、和道も朱蘭も良かったですね

7ブロック
いわてっこ         ◎GOGO'S  ○CHIよREN   ▲藤・北
R15            ◎藤・北    ○CHIよREN  ▲GOGO'S
鳴子くん         ◎CHIよREN  ○藤・北    ▲GOGO’S
DONK           ◎藤・北     ○CHIよREN ▲GOGO'S
関東の予想屋      ◎藤・北    ○GOGO'S  ▲CHIよREN
日本一早い予想家  ◎GOGO'S    ○藤・北   ▲CHIよREN
りん☆            ◎CHIよREN ○藤・北    ▲GOGO’S 
マニエル          ◎CHIよREN ○GOGO’S ▲藤・北
えびふりゃ~      ◎藤・北   ◯GOGO'S    ▲CHIよREN
サムギョプサル         ◎CHIよREN  ◯GOGO'S    ▲藤・北


結果 1位CHIよREN   2位 藤・北  3位GOGO'S

鳴子くんさん、りん☆さん3連単的中
3連複ならみんな的中してますね
どのチームさんも前評判通りの活躍
点数の差はそんなに大きくは開いてないのかなと思ってます

8ブロック
いわてっこ         ◎日本海     ○コカ・コーラ    ▲炎-HOMURA-
R15            ◎コカ・コーラ ○日本海     ▲果実籠
鳴子くん         ◎日本海       ○コカ・コーラ  ▲炎-HOMURA-
DONK           ◎コカ・コーラ   ○心~sin~  ▲果実籠
関東の予想屋      ◎日本海        ○コカ・コーラ   ▲炎-HOMURA-
日本一早い予想家  ◎コカ・コーラ  ○果実籠   ▲日本海
りん☆            ◎コカ・コーラ  ○日本海    ▲心~sin~ 
マニエル          ◎コカ・コーラ ○炎-HOMURA- ▲心~sin~
えびふりゃ~      ◎コカ・コーラ ◯日本海   ▲心~sin~
サムギョプサル    ◎コカ・コーラ   ◯HOMURA   ▲日本海


結果 1位 コカ・コーラ  2位 すさび  3位 果実籠

すさびが思いのほか頑張っていい作品仕上げてきたので
的中者ナシです   うん、こういう外れ方はけっこう嬉しかったりする(^^)
日本海が思ったほど伸びなかったか・・・今年のやつかなり好きだったんですがね

9ブロック
いわてっこ         ◎夢想漣  ○北の大地    ▲コンサ
R15            ◎夢想漣  ○北の大地  ▲RHK
鳴子くん         ◎夢想漣  ○北の大地  ▲コンサ
DONK           ◎夢想漣  ○北の大地  ▲コンサ
関東の予想屋      ◎夢想漣   ○北の大地 ▲ 迫
日本一早い予想家  ◎夢想漣  ○北の大地 ▲ 迫
りん☆            ◎夢想漣 ○北の大地 ▲ 迫 
マニエル          ◎夢想漣 ○北の大地 ▲コンサ
えびふりゃ~         ◎夢想漣   ◯北の大地  ▲コンサ
サムギョプサル    ◎北の大地 ◯夢想漣    ▲迫


結果 1位夢想漣  2位北の大地  3位 コンサ

いわてっこさん、鳴子くんさん、DONKさん、マニエル、えびふりゃ~さん
3連単で当たり  たぶんオッズは低いねきっと
鳴子くんさん、コンサが携帯投票でセミ上がりってのまで当ててましたね

10ブロック
いわてっこ         ◎医療大 ○踊り侍    ▲水戸藩
R15            ◎酪農   ○医療大  ▲翔楽舞
鳴子くん         ◎医療大  ○酪農   ▲水戸藩
DONK           ◎医療大  ○踊り侍   ▲水戸藩
関東の予想屋      ◎医療大   ○突風   ▲翔楽舞
日本一早い予想家  ◎医療大   ○踊り侍   ▲水戸藩
りん☆            ◎医療大 ○水戸藩  ▲突風 
マニエル          ◎医療大 ○翔楽舞  ▲華舞龍
えびふりゃ~      ◎医療大   ◯水戸藩   ▲突風
サムギョプサル    ◎医療大   ◯翔楽舞   ▲踊り侍


結果  1位 医療大  2位 踊り侍 3位 翔楽舞

鳴子くんさん、関東の予想屋さん・・・惜しい 2つまでは当
たってましたが3位予想がハズれちゃいました
一応ここもすべて名前が挙がってるのが救い



いやぁ・・これだけの予想屋さんで頑張っても
そうそう的中するもんじゃないっすよね(^^;
事前の下馬評通りになんかいくもんじゃないってこと
それだけ最後まで何があるかわかんないから面白いんだよね





|

« ウォッチャー審査会の詳細(6~10) | トップページ | 2017YOSAKOIソーラン① »

コメント

何故か私のランキングが改変されてましたので、また載せます。


1 ブロック
◎ 室蘭百花繚蘭

〇 井原水産&北星学園

▲ 市船


2 ブロック
◎ 笑゛

〇 AOMORI花嵐桜組

▲ 粋


3 ブロック
◎ 平岸天神

〇  柳

▲ 真花


4 ブロック
◎ 江別まっことえぇ&北海道情報大学

〇 北昴

▲ REDA


5 ブロック
◎ 縁

〇 郷人

▲ 恵庭


6 ブロック
◎ 新琴似天舞龍神

〇 相羅

▲ Excla!mation


7 ブロック
◎ CHIよREN

〇 GOGO'S

▲ 藤北


8 ブロック
◎ コカ・コーラ札幌国際大学

〇 HOMURA

▲ The日本海&北國新聞


9 ブロック

◎ 北の大地

〇 RHK

▲ 迫


10 ブロック
◎ 北海道医療大学

〇 翔楽舞

▲ 早稲田

投稿: サムギョプサル | 2017年6月16日 (金) 22時09分

>鳴子くんさん、

すばらしい的中率
来年の予想シリーズ 注目の的です

>いわてっこさん、

予想はあくまでも予想ですから(^^)
こちらの期待以上の素晴らしい演舞で、
予想が覆っていくときの喜びを改めて感じた今回の本祭


>カロリーゼロさん、

お疲れさまでした
天気には・・本当に泣かされましたが
おかげ様で楽しいYOSA遠征でした
来年もよろしくお願いします

>R15さん、

千歳、伺う予定です(あんたも好きねえ)
気軽に声かけてください

投稿: マニエル | 2017年6月16日 (金) 20時44分

初参加 やはり全然甘い予想で恥ずかしい限りです。 次年度に向けてしっかりとYOSAKOI勉強していきたいと思います。 

千歳これそうですか?? なんとなく解りますかね??? 
マニエルさんに千歳でまたお会い出来る事楽しみにしています!! 

投稿: R15 | 2017年6月16日 (金) 17時56分

縁あって末席に加えて頂いた訳ですが、実際札幌にて演舞を見てどれだけの素晴らしい構成と演舞に触れた今回開催の参加チームの演舞への順位をつけると言う事柄の非情さ(甲乙付けがたしとの意味)が心苦しい所もあり審査結果如何に係わらす晴れ舞台札幌にてご披露した全てのチームに大きな拍手を贈りたいと思う次第です。来年は開催中は好天の下で行わせてあげたいとしみじみ思う所でごさいます。

投稿: カロリーゼロ | 2017年6月16日 (金) 06時50分

1番低配当のところひとつだけの的中でしたが、参加できて楽しかったです。ほとんどハズレでしたが北昴を▲に予想したのが恥ずかしい限りでした。

審査演舞を見て震えがくるほど素晴らしい演舞でしたので予想がハズレたのはすぐにわかりました。こちらのチーム本物ですね。来年は間違いなく◎にします。

恵庭紅鴉も長年注目していたのにもかかわらず▲にも上げていなかった不快なさにも大反省。

自分的には、すさびと恵庭がファイナルに行ってくれた事が予想がハズレても大満足でした。

投稿: いわてっこ | 2017年6月16日 (金) 00時00分

私、1番じゃないですか、、、笑

投稿: 鳴子くん | 2017年6月15日 (木) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/65415592

この記事へのトラックバック一覧です: みんなの予想大会 結果発表~~~!:

« ウォッチャー審査会の詳細(6~10) | トップページ | 2017YOSAKOIソーラン① »