« 人それぞれ | トップページ | 26th YOSAKOIソーランまつり全結果 »

2017年6月12日 (月)

とりあえずの帰還報告

無事 ソーラン遠征より帰宅いたしました

6時過ぎには八戸着いたんですけど
ちょっと寄り道してたらこんな時間に(^^;

一息ついて我が家のPCの前に戻ってまいりました


まだ荷ほどきも終わってませんが(^^;


今回もみなさんのおかげでとても楽しく充実した遠征でした
関わっていただいた全ての皆様に多謝o(_ _)oペコッ


そしてそして今年も素晴らしいパフォーマンスで
楽しませてくれたすべてのYOSAKOIチームさんと
運営頑張ってたスタッフさん、本当にお疲れ様でした


今回は西8フリースペース広がったのがとにかく嬉しかった
25年越えて少し行政が協力的になってきたのかな?

天気は悪かったけどちょこちょこ以前よりお祭りの雰囲気良くなったな
と感じる部分があって満足度も高めです



とりあえずみなさん、ゆっくり休みましょうね(^^;





|

« 人それぞれ | トップページ | 26th YOSAKOIソーランまつり全結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/65403859

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえずの帰還報告:

« 人それぞれ | トップページ | 26th YOSAKOIソーランまつり全結果 »