« お休み申請 | トップページ | たのしむべフェス »

2017年5月11日 (木)

追加購入

先日の春フェスでビデオカメラのバッテリが
ずいぶん劣化してきてるのを痛感

1時間で1個ぐらいのペースじゃね?(^^;

まーリチウムイオン電池なんで寿命っつーのがあるわけですが
こんなにも持たんか・・。

と、いうわけで、やはりソーランに持ってくには
これでは不安なので少し買い足してみた  純正ではないよ、互換品(^^;
互換品、当たりハズレあるけど 今から純正品買っても
そろそろ本体の方がダメになりそうな気もするし

YOSAKOIさんさで運用テストだな(^^;

これもまたこの時期の例年の行事になりつつあります



ソーランと言えばこのところまた微妙に
アクセス数が増えて来てる感じ(^^;;

たぶんそろそろ恒例のアレの時期ということで
覗きに来てる方が増えてるのかなと思いますが
たぶん、・・・来週ぐらいから始めると思いますのでしばしお待ちを

早番で5時起きだったので
眠くてしゃーない

|

« お休み申請 | トップページ | たのしむべフェス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/65266891

この記事へのトラックバック一覧です: 追加購入:

« お休み申請 | トップページ | たのしむべフェス »