« 追加購入 | トップページ | スポカルイン »

2017年5月13日 (土)

たのしむべフェス

本日は六ヶ所村でのたのしむべフェスティバル

一応、行くには行ってきましたけど

ん~・・・ 天気悪すぎ


この時期のヤマセで雨で は最悪ですよ


で、天気が悪いからということで
イベントスケジュール前倒しでマキマキ


この状態で花火までやるってんだからもう(^^;;


YOSKOIコーナー始まる前には会場ついたんですけどね
もう数チームが演舞終わってました

Dsc00993 Dsc00998

よさこいチーム~ZE零RO~
が演舞してる途中で会場到着

今年は天気が悪かったこともあってかいつもの陸上競技場ではなく
その隣にある ステージ

競技場、YOSAKOI見るには遠すぎたのでこっちで正解と思う

ただ・・天気が悪い

ZEROはオリジナル曲 1曲のみ


その後登場したのが  オイラも初見となる泊のチーム

・・・こんなチーム青森に居たんだ・・ っていうか今日がデビューだったらしい

チーム橙  (だいだい)

見たところ小学低学年とそのPTAといった感じか

ソーランBeat と ザ・フェスティバル

を踊ってましたが それなりに元気よく頑張ってた

雨のため総踊りやらないとかいう情報も飛び交ってましたが
けっきょく強引に決行


最後の総踊りには 上記2チームの他
野辺地のあすなろレディース、  あともう一個見慣れない衣装の
チームが居ましたがおそらく地元のチームだと思う


雨降って、寒い中お疲れ様でした

花火も強行るといってましたが さすがにそこまで付き合い切れず退散(^^;

マニエル的に不完全燃焼なYOSAKOI見物でした



|

« 追加購入 | トップページ | スポカルイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/65275660

この記事へのトラックバック一覧です: たのしむべフェス:

« 追加購入 | トップページ | スポカルイン »