« 寄り道 | トップページ | 17 AOMORI春フェスティバル① »

2017年5月 7日 (日)

怒涛のG・W

今年のG・W終わってもうた~
ぐあぁ~  明日から仕事~  

というわけでGWを振り返ってみる

PCからの記事更新というのも実に久々だったりする


4.29  水沢で火防祭りを見る
厄年連 っつーのは面白い風習ですよね
なんかもういろいろ本格的で そうね奥州のYOSAKOIの源流ね

Dsc00481Dsc00477Dsc00486

Dsc00493Dsc00464Dsc00501

300年の歴史がある 格式高いおまつりですが

Dsc00539Dsc00471Dsc00556
AKBの子を屋台に乗せて 集客UP
たしかに、全国からお客さんいらっしゃったみたいですねー
こういう場所には普段いないような人も!?

4.30
水沢の翌日は 南下して郡山へ・・
大切な仲間に会うために

Dsc_0227

いろんな事があっていろんなことを考えた長い一日

2日間仕事して
GW後半へつづく

GW後半

5.3
仙台へ
朝イチの新幹線で
シルクドゥソレイユ の「トーテム」仙台公演  観覧

Dsc_0245

からの~

Dsc_0252

私立恵比寿中学仙台公演 というハシゴ

最後ちゃんと牛タンは食べて帰ってきました
帰りがけに新幹線乗り場で東京に戻るエビ中ちゃん達と遭遇して
テンション上がったり 帰宅は・・夜中12時


5.4
朝早く弘前へ移動して
りんご娘の パワーライブ

Dsc_0259_2

夜はウォッチャー仲間のみなさんと前夜祭
みんなでシーズンの開幕を祝いました

5.5
AOMORI春フェスティバル
天気も良く、とても盛り上がりましたね そして日焼けがイタイ。
今年のYOSAシーズンも面白くなりそうです

Dsc00664Dsc00772Dsc00781
最後のよっちょれ  ハネトや囃子の方々が混ざってたのが
すげー春フェスっぽくっていい場面でした(^^)

5.6
青森から野辺地に戻ってきて地元の仲間とBBQ
夕方6時ぐらいから夜11:00ぐらいまで
バカ話(^^;


5.7
大館のグルメフェスティバル参戦
昨日に引き続きまたBBQしたり ラーメン食ったり けずりイチゴ食ったり
ステージでチーム8のライブ見たり(^^;

Dsc00881Dsc00882Dsc00885

昨日夜中までBBQしてなきゃもっといろいろ食えたかな

Dsc00874Dsc00888Dsc00938

ちょっとした観光もしてきたっす(^^)

Dsc00974Dsc00976Dsc00987_2

うん、、アイドルとエンタメとYOSAKOIと食・・・ とことんヲタ充したGW
でございました

|

« 寄り道 | トップページ | 17 AOMORI春フェスティバル① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/65249628

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛のG・W:

« 寄り道 | トップページ | 17 AOMORI春フェスティバル① »