« 帰宅 | トップページ | またまた »

2017年5月 1日 (月)

AOMORI春フェスティバル参加チーム

もういくつ寝ると 春フェスです


もう公式HPでタイムテーブルも発表になってますが
やっぱり 改めてここでやっておかないと気が済まない

本日ようやく ガイドチラシ?を入手できましたのでね(^^)


今年は1日しかないのでいつも以上に気合入れて見ます?www

2017 AOMORI春フェスティバル参加予定チーム


青森公立大学よさこいサークル影飛威Sea
AOMORI花嵐桜組
十六夜桜組
おちゃのこ祭祭
北里三源色
五十丸祭組
小柳保育園ばら組
ジュニア’S HIP HOP
新風!
蒼華天夢
蒼天飛龍
チームこぶしwith舞鼓童
TEAM SAKURA
ついんくる
馬花道
はちのへYOSAKOIまつり
華・flom KAMI
飛勇凛
弘前大学よさこいサークル HIRODAI焔舞陣
炎‐HOMURA‐
舞鼓童
祭りや
三沢・いぶき
夢源郷
よさこいチーム~ZE零RO~
よさこい知求群会
LAPIS☆煌組




春フェスお初チームとしては秋田のTEAM SAKURAが来ますね
良いチームですよ~(^^)

そして 青森の3大学がいよいよ新曲披露で揃い踏み

新曲と言えば毎年ここで新曲試してくれるHOMURAとついんくるが楽しみ
あと、個人的に歯去年あまり見れなかったLAPISとかも(^^)


もちろん春フェスはYOSAKOIだけじゃないっすよ
ベリーダンスもねぶたもゆるキャラも猿回しもストリートダンスも
なんでもあります

去年はすげー寒かった記憶があるけど今年は
天気も良くて20℃以上まで上がる予報  いやぁ~今から楽しみですね


第12回 AOMORI春フェスティバルは

2017 5/5  青森駅前公園 他市内中心商店街会場各地で開催

  

今年も駅前で朝ラーしてからの場所取りのパターンかな?  

Dsc_0238

ちなみに10年前、第2回のガイドブックがこれ

水浅葱、耀樂衆、つがる海峡ちゃか親童北天舞悠、木古内みそぎソーラン・・・
懐かしい(;ω;)

|

« 帰宅 | トップページ | またまた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/65222711

この記事へのトラックバック一覧です: AOMORI春フェスティバル参加チーム:

« 帰宅 | トップページ | またまた »