« 夜中BBQ | トップページ | 2017YOSAKOIソーラン予想〈U40〉⑤ »

2017年5月19日 (金)

2017YOSAKOIソーラン予想〈U40〉④

はい、そういうわけで・・・

夜BBQから戻ってきました(^^;


すっかり遅くなったけど
なんとか予想記事  間に合った




と、いうわけで取り急ぎ・・ですが


U40   4ブロックです

面白いメンツになってますな(^^)
でも・・・通好みか




【U40 一次審査ブロック④】
 

    朱雀
    鬼楽遊美
    旭川華舞輝会
    根室四島踊り隊
◎ 旭川華酔組
    sense
    室蘭ルネッサンス
  むすび
    踊るBAKA!TOKYO
〇 薄荷童子
▲ 肥後真狗舞
    野口観光グループ~くれは~
    柳苑謳歌
× がむしゃら桜連




んー旭川方面のチーム集まってる(^^;
過去のU40入賞実績から 華酔組に◎でいいかと思います
先日の動画見る限り・・・2年連続同じ曲だったりするのかな?
去年見逃してるか、ほとんど見てない気がするんでそれはそれで嬉しいかも

対抗はやはり実力上位の薄荷童子、ここは元々演舞巧者ですのでね
はずすわけにはいきませんね
▲は熊本の元気PR隊 肥後真狗舞に期待を込めて。 頑張ろう熊本
その名の通りアツい演舞するんですよねー

他にsenseとか、むすびとか聞き馴染みのないチーム名もチラホラ
あったりで 気になるところですねぇ ・・
柳苑謳歌なんかも注目の存在だったりするんですけど
×マークは がむしゃら桜連につけてみました
去年千葉よさで初めて見たあのチームがソーラン初登場ですね
千葉からの新たな刺客ですよ(^^)   記憶に残る振り切った演舞が
個人的に好きだったのでね  ぜひ見てみてくださいな

|

« 夜中BBQ | トップページ | 2017YOSAKOIソーラン予想〈U40〉⑤ »

コメント

>ぽめ さん、

うっ… 途中でサボるんじゃねえぞ
と釘を刺されたような気がします(笑)

激戦のU40⑤ブロック鋭意予想中 しばしお待ちを

投稿: マニエル | 2017年5月20日 (土) 21時26分

はじめまして。初めてコメントします。いつもblog読んでます(^ ^)U40の5ブロック目、予想楽しみにしてます。

投稿: ぽめ | 2017年5月19日 (金) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/65277264

この記事へのトラックバック一覧です: 2017YOSAKOIソーラン予想〈U40〉④:

« 夜中BBQ | トップページ | 2017YOSAKOIソーラン予想〈U40〉⑤ »