« 2017YOSAKOIソーラン予想〈U40〉② | トップページ | 夜中BBQ »

2017年5月18日 (木)

2017YOSAKOIソーラン予想〈U40〉③

まぁまぁデカめの毛虫をよく見る日でした
しかもかなりスピードが速いやつ
たぶん、一日通して30以上は見た気がする

今年は 蛾が異常発生するんだろうかヾ(.;.;゚Д゚)ノ

ヘビも2回ぐらい・・

暖かくなって活発になってんのかな



さ、ソーランまで19日らしいですよ

今日もいってみましょう U40  3ブロックです

【U40 一次審査ブロック③】
 
    翔舞龍神
    嵐舞あいべつ
    十勝港ソー乱舞
   むらむらむらあず
    とうや湖踊る社中
    梦拳~SUZAKU~
▲ Crew鍵‟ルーキー”
    陽舞凛~ひまわり~
    極め流南中ソーラン北海道桜組
    大雪風神会
× 粟津おすえべ花吹雪
◎ 黒潮美遊
    美花月
〇 屯田舞遊神

目立った大きな実績はないまでも(失礼)オイラが個人的に気に入ってる
チームがたくさんのブロック(^^)
地域密着しながら長~く活動を続けてるのって素敵ですよね

やはりここは去年の実績からいっても黒潮美遊ははずせないですね
去年の千葉よさでお披露目して半年間 踊りんでるハズなんで、かなり
仕上がってるかと思われます 次いで、昨年敢闘賞の屯田舞遊神 こちらも
このブロックの有力でしょう
デビュー当初の勢いから考えるとやや失速気味(^^;なCrew鍵も
ここで踏ん張ってほしいところですね  実力あるチームですし
チャンスありと思います    ×マークは粟津おすえべ花吹雪に。
去年すごく良かった印象ですが人数次第でしょうかね 作品としての
完成度はかなり良い感じかと  ほぼほぼフルメンバーで参加なら
いいものが見れるのかなと期待

個人的に気になってるのは むらむらむらあず
ココも長いですよねー  独特の作風クセになるっす
十勝港・・たしかに去年 印象変わったんですよねー
今年も頑張ってほしいと思います (^^)
梦拳~SUZAKU~ははじめて聞くチーム名
新しいチームも出て来てるのは嬉しい話題

|

« 2017YOSAKOIソーラン予想〈U40〉② | トップページ | 夜中BBQ »

コメント

マニエル様!
大変おそーーーくなりました!

千葉の東端、銚子はかなりの時差があったみたいです>_<笑

美遊にとって初の二重丸はテンション上がりました!
ありがとうございます!!
予想を裏切らない演舞をしますので楽しみにしていてくださいね(*^_^*)

そして、一般、U-40共に千葉で獲ります!

一週間後が楽しみです(^^)

投稿: しゅんすけ@黒潮美遊 | 2017年6月 4日 (日) 00時18分

>関東の予想屋さん、

お久しぶりです
今年も予想企画に乗っていただきありがとうございます
後ほどまとめますね

投稿: マニエル | 2017年5月20日 (土) 21時22分

>ろん さん、

木更津見てきたんですね~
オイラも行きたかった…

仕上がり上々だったとのこと、やはりこのブロック
有力候補で間違いなさそうです

投稿: マニエル | 2017年5月20日 (土) 21時21分

>応援団長◆十勝港さん、

あちゃぁ もともと多くないのに3分の2はキツイ
ですね(^^;; しかも活きのいいどころ
相手チームを油断させるには十分な情報ですね(苦笑)

団長さん、抜けた人数分頑張んないと!

投稿: マニエル | 2017年5月20日 (土) 21時19分

1 枠
◎ 室蘭百花繚蘭
〇 井原水産&北星学園
▲ 市立船橋高校吹奏楽部THEヨサコイ
2 枠
◎ 笑゛
〇 粋~IKI~ 北海学園大学
▲ AOMORI花嵐桜組
3 枠
◎ 平岸天神
〇 岐阜聖徳学園大学 柳
▲ 札幌市立大学~真花~
4 枠
◎ REDA舞神楽
〇 北昴
▲ 江別まっことえぇ&北海道情報大学
5 枠
◎ 北海道大学”縁”
〇 郷人
▲ 関学よさこい連 炎流
6 枠
◎ 新琴似天舞龍神
〇 北海道科学大学~相羅~
▲ リゾンなるこ会飛鳥
7 枠
◎ 藤・北大&ホンダカーズ北海道
〇 GOGO'S&クワザワグループ
▲ CHIよREN北天魁
8 枠
◎ The日本海&北國新聞
〇 コカ・コーラ札幌国際大学
▲ 炎-HOMURA-
9 枠
◎ 夢想漣えさし
〇 旭川北の大地
▲ ダンスパフォーマンス集団 迫 -
10 枠
◎ THE☆北海道医療大学
〇 長崎大学突風
▲ 小樽商科大学翔楽舞

以上 今年も宜しくお願い致します。

投稿: 関東の予想屋 | 2017年5月19日 (金) 20時43分

黒潮美遊は木更津で観ましたがなかなかいい仕上がりですよ‼

投稿: ろん | 2017年5月19日 (金) 19時59分

うっは、ワタシもこのブロックならこの4チームですね。

ちなみにウチのチーム、人数が3分の2になって(゜∇゜)かなり苦しんでおります。(抜けたのが、イキのイイのが多かった!)

まぁ、コンテストだけがYOSAKOIではないので、踊る他にも楽しもうかと思っています。

(……と呟いて、ブロックチームを油断させてみた。効くかな?)

投稿: 応援団長◆十勝港 | 2017年5月18日 (木) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/65277262

この記事へのトラックバック一覧です: 2017YOSAKOIソーラン予想〈U40〉③:

« 2017YOSAKOIソーラン予想〈U40〉② | トップページ | 夜中BBQ »