« 2017YOSAKOIソーラン予想〈U40〉① | トップページ | 2017YOSAKOIソーラン予想〈U40〉③ »

2017年5月17日 (水)

2017YOSAKOIソーラン予想〈U40〉②

ひさびさに20℃近くまで気温があがりました

昨日までヤマセでサブくてストーブ炊いてたからな(^^;

この先のイベント の天気も気になる今日この頃です

今週末は・・・近場では特にイベントなさそう
先立つものがあれば常陸国いきたいんだけどねー
一回行ったっきりだな  また行ってみたいけど交通の便に難あり・・・
それは十和田も同じですがww





さて、昨日から 恒例のアレ 始めまてました

乗っかる人いたら一緒に予想してみませんか?



では、本日も行ってみましょう

U40  2ブロックです

【U40 一次審査ブロック②】
 
    exciting 蔵・平岸
× 倭奏&SKNOW
○ JR九州櫻燕隊
    仁木・舞仁咲乱
    函館躍魂いさり火
◎ ついんくる
     くまがや鳴子会 熊舞
▲ ひがしかぐら東神酔華の舞
    くりやまOH!!夢乱咲
    〔RE〕SOWE
    なんじゃ祭本舗
    YOSAKOIソーラン.祭,進鮮組
    江陵高校福祉課想乱舞
    TEAMりむぜ
    我流

実力チーム、前評判高いチーム、今年の作品評価高いチーム
がたくさんラインナップ   そして、予想もスゲー悩む  
聞いたことのねえチームもあるしね(^^;

まず、U40二連覇中のJR九州・・  今年はどう出る?
流石に3連覇はないだろう・・と思うのでちょっと弱気に○にしてみます
とはいえ、この中では実績上位なので限りなく◎に近いと思いますが。
U40に関しても道外勢が頑張ってる印象

マニエル的には春フェスでの完成度が気に入ったついんくるに◎
を付けてみました  この中でも十分戦えるレベルと思いましたので

この他も有力チーム多すぎでホント悩むところですが
いさり火、ひがしかぐら、と迷ってひがしかぐらの方に▲つけてみた
このところウォッチャーの間で評価上がってきてるしね

で、そのまま自動的にいさり火に×でも良かったんですが
ここはまさに、一発アリ注意!ということで倭奏&SKNOWに印付けます
事情通、情報通の間ではなんかすごいチームが出来たみたいだよと
話題騒然?もしかしたら初登場で優勝もあるかも?とか

と、いうことで全く未知数ではありますが(^^;前評判の高さと
見といた方が良いかもね   ということで×マークしときます

TEAMりむぜとか、〔RE〕SOWEとかも初めて聞く名前ですが
・・・どなたか情報知ってたら教えて

|

« 2017YOSAKOIソーラン予想〈U40〉① | トップページ | 2017YOSAKOIソーラン予想〈U40〉③ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/65277261

この記事へのトラックバック一覧です: 2017YOSAKOIソーラン予想〈U40〉②:

« 2017YOSAKOIソーラン予想〈U40〉① | トップページ | 2017YOSAKOIソーラン予想〈U40〉③ »