« 抽選結果 | トップページ | 中間発表 »

2017年4月 9日 (日)

まったり日曜日

特にどこにも出かけず、引きこもりな一日

昨年、休みといえばとにかくどこかに出かけてたのが
ウソみたい(^^;

ちょこちょこと東北でもイベントもやってるようですけどね


ホントは、ももクロ春の一大事のライブビューイング
見に行くつもりだったんですけど ネット繋がらないうちに
売り切れてしまったという

つーわけで、会社に提出しなきゃならない宿題やったり
どまつり夜桜の動画漁ったり・・・



夜宵がしれーっと新曲初披露してた・・・w(゚o゚)w

今ぐらいの時期にもう人前で披露出来るぐらいまで仕上げてるってこと
にびっくりなのですよ  笑゛のお披露目動画も見たけど なんかもう
彼らの本祭は8月のはずだけど・・ 並々ならぬ気合を感じますね

まぁ 今シーズン1年踊るとなったら春のお披露目って
実は理想なのかもしれませんね(^^)



出し惜しみとか新曲動画流出規制とかってもう時代遅れなのかも?



ちなみに、笑゛も夜宵も前半の群舞綺麗だし迫力あるよねー
でも・・ まだまだ昨年に比べると味が薄いなと感じてます



 


|

« 抽選結果 | トップページ | 中間発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/65129711

この記事へのトラックバック一覧です: まったり日曜日:

« 抽選結果 | トップページ | 中間発表 »