« 気がつけば | トップページ | 爆破 »

2017年4月16日 (日)

ミッション終了

観覧席チケット争奪戦参加してきたっす


電話の方はもうさっぱり┐(´д`)┌ダメダコリャ


割と早めにぴあのサイトにはつながりましたけど

すでにファイナルは「×」の表示(^^;;
たぶん電話繫がったとしてももう売り切れでしょう


ホントに一般売り出たのか?っつーレベル

とりあえずセミファイナルだけ確保

今年はたぶん、サタデーナイトもまたススキノに行きたいところもあるし
ファイナルパレードの時間はお祭りパレードの方を見に行きたいなとか
思ったりしてますのであまり欲張らずにこんな感じで



あとは現地で当日券買った方が前の方の席だったりするんで
当日まで様子見な感じ


さて・・ 本日の用事済んだし ・・・出かけるか

|

« 気がつけば | トップページ | 爆破 »

コメント

見つけたのでコメントします・・・・
私も購入を試みましたが
つながったのは30分過ぎでした
当然、販売終了の案内でした~
狩野絵里フアンさん、マジに2分でつながり購入手続きまで行きましたか・・・・?
増してや、2分で販売終了ですか
そりゃーちょっとヤバ過ぎますよね・・・・?!
当日の夕方にはネット販売で
100枚以上が、2倍程度の暴利な金額で売られてますしね
Yosakoiの公式ページでも
ツイッター欄にも
その事に対しての
「Yosakoiの事務局はどう考えてるのか」・・・・?
見たい事の書き込みを幾つか」見付けたのですが、
今朝方はYOSAKOIソーランの公式ページが
開きませんでしたー?!
9時30分過ぎ位だったでしょうか公式ページが開いたのは・・・・ーw(゚o゚)wすでに、その時には
ツイッターでの
つぶやき画面を削除したのか
何故か見つかりませんでした―・・・・?!
それをかねて、事務局問い合わせも入れてみましたが、知っていつつも、それに関する回答は得られず
反脳はとても理解しがたい鈍さっでしたー!
苦言男なので、私の事さえ声でバレていまいましたので堂々と言っちゃいます!!
半日たらずで、100枚以上の
特別観覧席の最終日2部のチケットが
倍以上で売られていますε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
又それでも買う人が大勢いるからなのか
知れませんが?
法にもふれずに成り立って要る事にも
Yosakoi大好き一般市民として
まことに納得が行きませんし、腹が立ちます!!
事務局としても
どう対応しているのかすらも
はっきりした回答は得られないのも現実です。
どうか、皆さんの御意見をドンドン・バシバシ
聞かせてください
此方でも構いませんが
私の気まぐれ投稿している
アメバーブログで
「北のエレキ゚テル」に訪問頂きコメント下されば
幸いです!!
明日にでも、堂々
其れなりの投稿欄を投稿するかも
知れません?!
どうせ面もバレバレなので、正直嫌では有りますが
こいう事をほおっておけないタイプなのでで・・・・(≧ヘ≦)
では、長文にて失礼を致します。

投稿: 北のエレキテル | 2017年4月18日 (火) 00時18分

今年は初めて2分後に購入手続きにまで行きましたが「最後に販売終了しました」って???でした。

また「悪徳業者」の軍門に下るのかぁ?はぁ。

投稿: 狩野絵里ファン | 2017年4月16日 (日) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/65156768

この記事へのトラックバック一覧です: ミッション終了:

« 気がつけば | トップページ | 爆破 »