« 復活ですぜい | トップページ | 春ですなぁ »

2017年4月 4日 (火)

ネット三昧

ようやくネット開通でPCの前にいる時間が
かなり増えました(^^;

使えてない期間中に ライブビューイングのチケット
取りそこねたり 現場のプレオーダー時期逃したり

りんご娘の新曲発売になってたのもついさっき知った

ソーラン審査員はまだ締め切ってないっぽいねー

YOSA関連といえば花嵐の新曲テーマも発表になってたみたいだし
その他 東北方面チームの動向も一気に入ってきて
すでにキャパオーバー(笑)

で、PSVRの方も本格的に設定完了でVRゲームというのを
やってみましたが  凄すぎ・・・。

これ、アミューズメントパークとかで金払ってやるやつ
家庭でやっちゃっていいの?

ってたぶん最初のファミコン発売になった時ってそれぐらいの
衝撃あったんだろうなー とか思ったり


視覚と聴覚完全に支配されるんで体がついていかずに
”酔う”けどね(^^;   
長時間は無理   でも、PS4にもともとデモで入ってるヤツだけで
しばらく楽しめますね




|

« 復活ですぜい | トップページ | 春ですなぁ »

コメント

>応援団長◆十勝港さん、

はい、ネット民に戻れましたー(^^)

ブルーレイ盤ですか!それは嬉しいですねぇ
容量増える分、収録時間チーム数も増えてくれると
嬉しいんですけどねー

お値段は据え置きで・・ってのはムシが良すぎるか

投稿: マニエル | 2017年4月 6日 (木) 21時18分

ネット民復活、おめでとうごじゃいます!

それはそうと・・・
・・・まだ情報が出ていないので、ここに書いていいか分からないのですが、コッソリ書きます。
ついにソーラン祭りの公式映像、Blu-ray版が発売されるそうです!
なんか先日「ビデオ版が・・・」と記事を書かれていたことも相まって、なんだか感慨深いものがありますね。

投稿: 応援団長◆十勝港 | 2017年4月 4日 (火) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/65108350

この記事へのトラックバック一覧です: ネット三昧:

« 復活ですぜい | トップページ | 春ですなぁ »