« 中間発表 | トップページ | 今夜も »

2017年4月12日 (水)

目がイテェ

ん~ なんなんだろう

目がゴロゴロ


花粉症とかの類ではなさそうですが

強い光を見ると痛みが出たり・・ドライアイ的なやつ?

ロンブー淳みたいなグラサン生活すんのとかやだなー


今日になってだいぶ楽にはなりましたが
昨日はかなりひどかったからPC向かうのも諦めた次第




・・・ハッ

もしかして PSVRのやりすぎでしょうか(^^;

ウォッチャーにとって目は命。


養生したいと思います

で、本日も
懐かしの資料映像をデジタル化

2000の頃のYOSAKOI映像


オイラがYOSAKOI(らしきもの)に出会ったのが99年で、
その翌年に友人と行った ソーラン本祭と
当時ピアドゥで開催された第1回のはちのへYOSAKOIの映像


まだ、自分はビデオカメラ持ってなかったんですが
その友人がカメラ持ってて その映像をVHSテープにダビングして
もらったヤツです


この当時から「リズムなるこ会」ってあったんですよ
この頃から高齢を売りにしてて・・・
振付もたぶんこの当時からほとんど変わってない感じ

心なしかババアたちの動きはだいぶキレがいい感じがする(^^)

Dsc_0068

物珍しさもあってギャラリーもすげえ多いですね

この頃の活気を再び

|

« 中間発表 | トップページ | 今夜も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/65142308

この記事へのトラックバック一覧です: 目がイテェ:

« 中間発表 | トップページ | 今夜も »