« 爆破 | トップページ | 宿確保 »

2017年4月18日 (火)

今週末は元気祭り

さぁ、青森もようやくYOSAKOIシーズン インですねぇ

今週末は十和田市の春祭りの中で行われる

春らんまん笑顔SunSun よさこい元気祭り

があります(^^)

C9lcgbyuiaaif2s

ここ数年 毎年行けてたんですけど
今年は開催日の読みが1週ズレておりまして(^^;;
見に行くことができません

次の週の土曜に休み申請ブッ混んでおりましたorz
だからなるべく早めの告知を・・・・・と愚痴ってみるwww

例年ですと三源色がここで新曲お披露目するんで楽しみにしてたんですけどね


というわけでオイラのシーズンインは春フェスまでお預けな感じ
ですが、行かれる方は楽しんできてくださいませ
そして動画をどうかひとつ なるべく早めに・・・とか言ってみる

気になる参加チームはまだ詳細良く分かってませんが
青森の3大学と十和田市内チームはほぼ確定と思っていいかな

・・・とか書いてると 行けないのがつくづく無念


わっちも見逃したっす


|

« 爆破 | トップページ | 宿確保 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/65167987

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末は元気祭り:

« 爆破 | トップページ | 宿確保 »