« ミッション終了 | トップページ | 今週末は元気祭り »

2017年4月17日 (月)

爆破

つーわけで昨日は
チケット争奪戦  撃沈 チーンです

まぁもう もう ここ何年も転売ヤーにばっかり行き渡ってるみたいなので
最初から参加する気もありませんでしたけどね┐( ̄ヘ ̄)┌


しかし、ヤフオク出してる人達どうやって調達してるんだべかねー


チケット料金設定10万ぐらいにして
転売屋が買い占めたところでみんなで不買運動して
大損させたら 少しはまともになる?(^^;


とはいえ、実際に高値で売れちゃうから成立してるわけで・・・
そりゃ転売ヤローだってやめられんわな


 転売 ダメ 絶対


芝生観戦も楽しいよ(^^)

運営側に求めても・・素人がやってることだから
無理だよね(^^;

アイドルとかアーチストならファンクラブってのがあってもう少し
熱心なファンが確保できるシステムとか本人確認とかいろいあろあるけど
こういうオープンな野外イベントでそこまでは出来んでしょうし


頑張れ実委

先日のFMW見に行った時の写真いくつか
あったので載せておきます

Dsc00229 Dsc00232

試合は全5試合

若手のバチバチ第1試合あり

ちょいとコミカルな展開のお笑い系あり

女子プロレスあり

Dsc00237

そこそこ名のある選手による定番のセミファイナル(6人タッグ)あり

で、メインのデスマッチ



まぁ インディー系のパッケージとしてはこれがほぼほぼ標準なスタイル


五所川原吾作とかすげー久々に見た
パンダいじめてたけど 動物保護団体の人が観たら批難轟々(^^;;

個人的には女子プロレスの試合が面白かったです
スピード感あっていいね
女子プロ最近はすっかりこのあたりには巡業来なくなったらね~

一時期スゲーハマって追っかけみたいな事してた時代があります
後楽園ホールの特別リングサイドとかフツーに行ってた

根っからのヲタク気質なんですね 自分www

Dsc00247Dsc00251

大仁田・・人気あるね
レスラーというより タレントとして、元議員として の人気か?

まぁ でもカリスマ健在ですよ
この人はもう空気の作り方が天才的ですもの

強いとか弱いとか関係なく スターのレスラー

Dsc00243 Dsc00256Dsc00267

これがその電流爆破バット

2本用意されてるんで爆破はきっちり2回

昔はロープの代わりに有刺鉄線巻いて・・・ とか準備が大変だったけど
お手軽なヤツ考えたよな~


で、これお手軽な割にかなり爆破は派手なのですよ


おそらくプロレスというよりもこの爆破見に来てるお客さんのが
多いよねきっと  室内でこんな花火見る機会なんてないものね


新日とかのまっとうなプロレスと比べると
やっぱ「 邪道 」なんだけど エンタメとしておもしれーっす


|

« ミッション終了 | トップページ | 今週末は元気祭り »

コメント

>北に)エレキテルさん、

まぁブログのコメントは
SNSのいいねと違ってなかなか踏み込みにくいみたいです
特に過激な内容だったりしたら・・・(笑)

組織委員会はその辺りの運営はプロではないでしょうし
、糾弾するべきはやっぱそれでオイシイ思いをしようと
してるダフィな方々だと思います

で、自分たちに何ができるかっていうと
結局そういうチケットには手を出さない・・に限るのかなと結論しました(^^;

観覧席に入らずともファイナルは楽しめますよ

投稿: マニエル | 2017年4月19日 (水) 23時00分

2度目のコメに成りますが、私も
其れなりの投稿したら
昨日は、170人位の訪問者がいながら
全く投稿文には無反脳のはなはだしいものですは・・・・
私は、その現実に正直唖然です!!

投稿: 北に)エレキテル | 2017年4月19日 (水) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/65163898

この記事へのトラックバック一覧です: 爆破:

« ミッション終了 | トップページ | 今週末は元気祭り »