« さくら満開 | トップページ | 春の雷 »

2017年4月24日 (月)

昨日は青森

昨日は天気もまぁまぁ良かったので

青森市までお出かけ

桜流鏑馬も気になったんですが21日にロケハンで
雰囲気なんとなくわかったので

Dsc00326Dsc00325
合浦公園 この時期に来るのは初 か子供の時以来

まだ満開とはいきませんがそれなりに咲いてました

あと、出店が多くてにぎやかですね
孔雀とかもいるし

イベント的なのはやってなかったみたい



鶏のから揚げに信じらんないぐらいの行列できてた(^^;
もしかして名物?

十和田のたこ焼きもけっこうな行列できるんだよねー

あと・・残すは やっぱ 弘前かなぁ


全国から観光客がやってくる桜の名所
青森住んでるのに あんまり行ったことがないというね(^^;

車の混雑とか相当覚悟しなきゃだよな






|

« さくら満開 | トップページ | 春の雷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/65192961

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は青森:

« さくら満開 | トップページ | 春の雷 »