« 昨日は青森 | トップページ | 雨の弘前公園 »

2017年4月25日 (火)

春の雷

けっこう強烈な雷が・・

こういう時は早めにPCの電源落としておきたいところ

昼も突然の豪雨とかあったし 大気が不安定なようです

まぁ・・ ミサイル降って来るよりはいいですけど
このところ 上空を頻繁に戦闘機が飛び回っていて
なんだか妙な緊迫感もあったりする今日この頃。
三沢基地なんてもう すぐ隣だからね



さて、そんな天気が影響したのかどうかわかりませんが
急にプリンタの調子が悪くなったりとか(^^; (現在は復活)
なんかもう 春だというのにあっちこっちガタが出て来てる感じ(^^;

この先、YOSAシーズン始まるといろいろ出ていくモノが多いですから
余計な出費はなるべく抑えたいところ




ニュースとか見ると弘前公園の桜が満開になったようです
早いなぁとか思ったけどこれでも去年よりは数日遅咲きらしい

明日休みなんで 弘前まで行ってみようかと計画中
なにやら千葉方面から某氏もやってくるらしいですし
お供しようかな


・・となると GW後半はもうすっかり散り桜ですね
お花見目当てに早めに青森旅行を予約した方々は
どうぞ春フェスをお楽しみください(^^)



|

« 昨日は青森 | トップページ | 雨の弘前公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/65197544

この記事へのトラックバック一覧です: 春の雷:

« 昨日は青森 | トップページ | 雨の弘前公園 »