« 宿確保 | トップページ | さくら満開 »

2017年4月21日 (金)

十和田ロケハン

昨日から 十和田での春祭りが始まったとのことでしたので
ちょろっと様子見に行ってきました

本当は明日行きたかったのですが 仕事のため行けません


YOSAKOI元気祭りのステージ設営やっとりました


今年は昨年とは逆側ですね
緑地公園が演舞スペースらしいですよ

Dsc00315

Dsc00320

タイムスケジュールはこんな感じらしいです
立派なタイムテーブル看板作ってもらったんだねー
YOSA夢より豪華(笑)

Dsc00317Dsc00318

総理大臣賞?をもらったという桜流鏑馬も
すぐお隣で開催されます

本日は選手の皆さんが実際の馬場使っての
公開練習やってました


・・・ この光景見ると 春が来たなーと感じますね

Dsc00296_2Dsc00303Dsc00310

平日だというのに人はそこそこ出てましたね

明日は天気次第だと思いますが  駐車場の確保はお早めに

あと、たぶん寒いと思うから 上着は必須かと

Dsc00286Dsc00298Dsc00306

桜は・・まだ蕾もありましたが ほぼ満開と言っていいぐらいですね

流鏑馬もYOSAKOIもなかなか良いロケーションが期待
出来るんじゃないでしょうかね~


はぁ・・・ 元気祭り 見たかった
三源色の新曲・・ イイ感じに 仕上がってるらしいですよ

と・ ハードル上げとく(笑)

|

« 宿確保 | トップページ | さくら満開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/65179817

この記事へのトラックバック一覧です: 十和田ロケハン:

« 宿確保 | トップページ | さくら満開 »