« アンケート | トップページ | まったり日曜日 »

2017年4月 8日 (土)

抽選結果

ソーランのブロック結果発表から1週間すね

プリントアウトしてさら~っと見てみましたが


道外勢の比率はやっぱり高くなってる気はする


とりあえず一回出てみたい・・っていうスタンスから
2回、3回と継続して参加するチームが増えてきたのかなと


まぁ 昨年 大賞が 道外に流出したというのも
多少は効果があるのかなと見ていますが


今年はなんか絶妙にうまくメジャーチームが散らばったかなという印象
それでも、混んでるな(^^; と思うところはありますが
どのブロックも一筋縄ではいかなさそうですね

個人的にはどまつり勢の仕上がり具合が気になるところです

本祭はやっぱあくまでも8月下旬のどまつりだとするならば
6月上旬はまだ本気出す前、ウォーミングアップ的な意味合いが
強いのかな・・?という前提で予想なんかもしてましたが
笑゛が作品発表のサイクル変えてきたところを見ると
なんか他のどまつり勢もそこそこ仕上げて来るんじゃないのか?
なんて思いもあったり

もちろん優勝旗を再び北海道に戻すためにも道内勢にも
奮起してもらいたいなと思ってますが(^^)


なんか 聞くところによるとソーランまで2か月だそうで

各チームがカウントダウンしながら練習してる様子を見ると
ワクワクしてきちゃいますねー(^^)


|

« アンケート | トップページ | まったり日曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/65124664

この記事へのトラックバック一覧です: 抽選結果:

« アンケート | トップページ | まったり日曜日 »