« 春ですなぁ | トップページ | 抽選結果 »

2017年4月 7日 (金)

アンケート

1491564532701.jpg

現在、2週間限定でのレンタル野辺地勤務中

天気がいいときは ひっさびさに自転車通勤も復活


勤務後、なんとな~く散歩がてら 裏山に寄り道


愛宕公園


遊具とか石碑とかはブルーシートがかけられていて
まだ冬眠中

桜の木もたくさんあるんだけどほとんど手入れしてないんで
野生といってもいいかもね   まだしばらくは咲きそうにもない



展望台からの眺めはなかなかいいのよ
町を見下ろすって感じで




ネット中断中に公開されてた情報の中で気になったのが
みちYOSA公式HPに公開されてたアンケート結果


なかなか膨大な量のアンケート書かされるんすね(^^;
ここまでやるってことは ちゃんと各チームの声をなるべく聞き入れて
より良い祭にしていこうっていう姿勢の顕れととっていいのか?

とはいえ、まぁ それぞれ好き勝手なこと言ってるからねー(笑)

いろいろ興味深いコトも書いてあったりで
これ印刷して肴にしたら  朝まで飲めるなー



連休はホテルも強気で値段あげてくるから
そろそろ先走って予約入れとくかなー 



|

« 春ですなぁ | トップページ | 抽選結果 »

コメント

>yosa好きおばちゃんさん、

春フェス後のは予約済
前日のやつは一旦野辺地に戻ろうかと(^^;

あとは無事に休めるかどうか

投稿: マニエル | 2017年4月 8日 (土) 20時03分

あら、それだったら予約取り消さないで譲ればよかったっすね…(^^ゞ

投稿: 狩野絵里ファン | 2017年4月 8日 (土) 08時23分

GWの青森のホテル・・・もうスゴイ金額になってますよ^^;
安いところ見つかると良いですね。

投稿: yosa好きおばちゃん | 2017年4月 7日 (金) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/65120349

この記事へのトラックバック一覧です: アンケート:

« 春ですなぁ | トップページ | 抽選結果 »