« ボリューム満点 | トップページ | タイムスリップ »

2017年3月27日 (月)

ゲットしたぜい

1490620234139.jpg

すべての夢が「現実」になる


PSVR、やっと買えたー


これでも東京の方じゃまだまだ買えない人たくさんなのですけどね

青森あたりだとそろそろ欲しい人には行き渡りはじめてるのかな

購入希望者31名で入荷が30台だったので
一応抽選ありました

たった一名だけ買えないっていうね(^_^;)


それでも基本的に引き弱い方だと思うので当選番号発表になるまでドキドキしてました
受験生気分久々に味わった


とりあえず繋げてみたけど、接続けっこうめんどい(笑)

ネット環境整ってないからまだちゃんとVR堪能出来てないですが、HMDとして他のゲームやるのも良い感じですねぇ(^ー^)


コードつながったヘッドセット被るのはさながらロボコップみたいで端から見られたら恥ずいな(笑)


高いオモチャですわ
早くVRゲーしたいなー
ネット早く復活させなきゃ


気になってる人、遊びに来てね


|

« ボリューム満点 | トップページ | タイムスリップ »

コメント

>みんみんぜみさん、

笑゛の新曲!!そうだ
もうお披露目やったんですよね
動画探しにいかないと!
・・・がんこ祭のやつもぜんぜん見れてねー

投稿: マニエル | 2017年4月 3日 (月) 20時32分

>応援団長◆十勝港さん、

ディスクシステムは・・持ってたなぁ
ゲーム一本ぐらいしか持ってなかった気がするけど

投稿: マニエル | 2017年4月 3日 (月) 20時31分

笑゛の2017新曲披露の動画もVRのものが上がってましたね〜

投稿: みんみんぜみ | 2017年3月29日 (水) 13時45分

任天堂のファミコン3Dシステムかな?

投稿: 応援団長◆十勝港 | 2017年3月28日 (火) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/65074581

この記事へのトラックバック一覧です: ゲットしたぜい:

« ボリューム満点 | トップページ | タイムスリップ »