« ゲットしたぜい | トップページ | 新年度 »

2017年3月30日 (木)

タイムスリップ

いやーさすがに1ヶ月以上ネット使えないのしんどいわ

再開まであと数日
やりたいこといっぱいたまってる(^_^;)


VRとか最先端技術手に入れながら
いまさらPS2のゲーム引っ張り出してやってたりする(^_^;)

やり残してた最後のゲーム


そして、ライブラリ整理で出てきたYOSAKOI映像とかを見てたりする(^_^;)
1490884091492.jpg

当時はまだ自分ではカメラ持ってませんでしたが、関係番組を録画していたVHSテープが出てきたのでね 資料として今のうちにDVD化しておこうかと思いまして

ちなみに写真は日専連レゲレゲレンジャー

懐かしいなー

docomoオレオレとか、こういう個性派チーム
見てて楽しかったなー

VHSなんでだいぶ画像粗いけど貴重な資料映像

2000年代前半まだまだたくさんテープある

全部DVD化終わったらデッキ捨ててもいいかな

|

« ゲットしたぜい | トップページ | 新年度 »

コメント

>Mr.childrenさん

同じく事後報告組
今年のブロック・・なるほどこんな感じね
どこのブロックも激戦ですよねー


投稿: マニエル | 2017年4月 3日 (月) 20時40分

>応援団長◆十勝港さん、

ガイダンスお疲れさまでした
今年も楽しみですね

舞docomoは2002でしたかー
VHSライブラリから出て来るかな?

投稿: マニエル | 2017年4月 3日 (月) 20時38分

予想屋さん新設チームや偏りあるみたいですね
どこかのチーム関係者さんですよね?
売名行為ですか?

投稿: 無名 | 2017年4月 3日 (月) 19時16分

さて、枠順出ましたので(笑)

①◎井原 ○百花 ▲市船 ☆漢舞

②◎粋  ○笑” ▲花嵐 ☆文京大

③◎天神 ○農天揆 ▲柳 ☆北翔大

④◎REDA ○北昴 ▲鯱 ☆まっこと

⑤◎縁  ○郷人 ▲炎流 ☆紅鴉

⑥◎天舞 ○エクラ ▲リバース ☆響

⑦◎GoGo’S ○藤・北 ▲ちよれん ☆あわつ

⑧◎コカ ○果実籠 ▲The日本海 ☆屯田

⑨◎えさし ○北の大地 ▲迫 ☆誇咲

➉◎医療大 ○踊り侍 ▲水戸藩 ☆弘前大

って上位の面子の代り映えが無いなぁ…(笑)
やっぱ長く続けていくには「テコ入れ(妙案でも?)」しないと…ね。


U-40は1チームのみは絞れないので…候補上げのみ。 

(順不同)①るしえる、朝霞、紅
( 同 )②JR九州、ついんくる、倭奏
( 同 )③粟津、黒潮、屯田
( 同 )④華酔、薄荷、柳苑
( 同 )⑤鴉、水戸藩、飛勇凛


以上 TXが好きな予想家でした。

投稿: 日本一?早い予想家?? | 2017年4月 2日 (日) 17時20分

おぉ、懐かしい。

知り合いがレゲレンで踊ってましたわ。後に某有名チームに移籍、まぁアチコチで踊る素敵な方でした。

明日の結果はお出かけしますんで事後報告で見ることにします。

色々あって悩んで、もう寝込みたい心境ですyo~(^^ゞ

投稿: Mr.children | 2017年4月 1日 (土) 10時59分

>docomoオレオレとか、
オレオレから舞docomoに変わった2002年の衝撃は忘れられない。
(ちなみに大賞は三石なるこ会でダブルインパクト)

投稿: 応援団長◆十勝港 | 2017年4月 1日 (土) 10時53分

明日は参加者ガイダンス。

今年はどんな強者を知る事ができるのかな。

投稿: 応援団長◆十勝港 | 2017年4月 1日 (土) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/65087218

この記事へのトラックバック一覧です: タイムスリップ:

« ゲットしたぜい | トップページ | 新年度 »