« 2017年2月 | トップページ

2017年3月23日 (木)

人事異動

1490271871885.jpg

人事異動の季節です

内示が出たようですが、オイラは関係なし

ただ、4月頭からまたレンタルで古巣に助っ人参戦することになりますが(^_^;)

なんとも都合のいい使われ方です


ネット開通までもう少しですが、部屋の復旧作業はだいぶ進みました

サラウンドシステムも復活でプチホームシアターにも満足

桃神祭2日目のライブビデオを堪能

おもしれー(^ー^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月20日 (月)

カツカレーなんちゃら

1490020652145.jpg
十和田で飲んだら最終的に行く着くのがここだよね

というわけで披露宴の後十和田で夜遊びして帰ってきたのでした


連休なんてあっというまに終わってしまう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月19日 (日)

披露宴

1489911562451.jpg

まもなく披露宴始まります

結婚式出席とか何年ぶりだべかねー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月18日 (土)

ちょっとだけ春

1489844199699.jpg

ふきのとう。やっと見つけました

ようやく春が来たなと感じる瞬間


リフォーム工事もすべて終了
マイルームもだいぶ復旧してきましたが
ネットがまだ繋がってません


完全に想定よりも時間かかってますが
4月の初旬に再び開通予定であります


ネット開通よりも自分自身のblog更新の習慣を取り戻すのに苦労しそう(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月14日 (火)

パンデミック

また二人インフル感染者が出たらしい…

うちの前の職場

今休んでるの12人とか(^_^;)

これ職場閉鎖レベルでしょ


近くにいかない方がよさそうだ


週末に元上司の結婚式があるけど欠席者だらけになるのか?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017年3月11日 (土)

組合の集会とか

1489180349682.jpg
春闘を前にして、某労働組合の集会とか

お楽しみは懇親会ですわな

ドタキャン出たりして、当初の見込みよりもだいぶ参加者少なくてひとりで2~3人前がノルマ(^_^;)

美味しくただ酒いただきましたm(__)m


さて、震災から6年ですね
まだまだ避難生活してる人が12万人もいるとか

我が家もリビングと台所のリフォーム工事のため調理家電等々が使用不可
ちょっとした避難生活

弁当とかカップ麺とかの物資があるだけあの当時より全然マシですが


ネット再開のめどそろそろたちそう

工事の申し込みしなくちゃだわ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 6日 (月)

ごぶさたーん

1488799107113.jpg
とりあえずマイルームのリフォーム終了

現在、復旧作業中


ネットはまだ再開出来そうにありません

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 1日 (水)

3月

3月に入りましたねー

そろそろYosaイベントの情報もチラホラ
聞こえたり聞こえなかったり?

とりあえず、まだネット再開のめど立たず


予定よりだいぶ工事も押してるみたい(^^;

ま、個人的にはテレビ見れるようになったし、ゲームも
出来るんであとはもうどうぞごゆっくり てな感じ

もう少し不定期連載も続く

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2017年2月 | トップページ