« 鬼ヶ島 | トップページ | ライブビューイング »

2017年2月10日 (金)

ももクロwith舞神楽

桃神祭2016 鬼ヶ島のライブBD見終わりましたー

といってもまだ初日の方だけですけど(^^;

ざっと見た感じ1日目の出番こんな感じ
部屋の片づけしながらの流し見なので見落としてるゾーン
あるかもしれませんが(^^;


overture

momoclo コール (馬鹿になれモノノフver)

We are born

カントリーローズ 時の旅人 イントロ部分


しばらく出番なし



ニッポン笑顔百景


エンディング(参加メンバー紹介)


overtureで舞神楽出てくるの高まるねー(^^)
歌舞伎(連獅子)衣装は こういう場で見ても豪華だわ

We are born の舞神楽ver なかなかカッコイイ振りついてました
ハイハイの部分も含めてなんかすげー舞神楽っぽい

チームのキャラクター的にももクロライブとの相性はかなり良い方かと


映像特典としてメイキングが入ってます リハーサルの様子とかね
参加したお祭りチームの紹介なんかも入ってました


さて、DAY2はいつ見るべかな



|

« 鬼ヶ島 | トップページ | ライブビューイング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/64877104

この記事へのトラックバック一覧です: ももクロwith舞神楽:

« 鬼ヶ島 | トップページ | ライブビューイング »