« ももクロwith舞神楽 | トップページ | »

2017年2月12日 (日)

ライブビューイング

本日はニッポン放送主催のももクロラジオ番組の
イベントのライブビューイングを見に弘前へ

2年ぶりの参戦か?


このところももクロづいてるなぁ(^^)
オフシーズン中の楽しみでもある


まぁ先日のエビ中の件があって注目度も高かったようで
土曜日の様子が芸能ニュースでもとりあげられてましたが
あれの2日目を全国の映画館で生中継


本当は早めに弘前入って 弘前城の雪灯籠まつり
でも見ようかと思ってたんですが 水分多めの雪が
降ってまして足元もベチャベチャ
雨具も着替えも持ってなかったので断念

ラーメン食って腹ごしらえしたあと
まだ時間が1時間以上あったので
近くにあったパチ○コ屋に入って時間つぶし

・・のつもりが連チャン止まらず ライブビューイングに30分ほど遅刻(^^;;


まぁ ケツの予定が決まってる時に限って大当たりってのは
あるあるですわなぁ

ゲーセンのメダルゲームもバスの時間とか迫ってる時に限って
止められなくなったりするし

いろいろと出費も多いのでいいお小遣い稼ぎにはなったのでヨシとします


ラジオのイベントですが ライブも結構ガッツリやります
横浜アリーナだしね

ライブ、やっぱ楽しいねー

|

« ももクロwith舞神楽 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/64885975

この記事へのトラックバック一覧です: ライブビューイング:

« ももクロwith舞神楽 | トップページ | »