« カラカラカラ | トップページ | 鬼ヶ島 »

2017年2月 7日 (火)

サクサク

今使ってるPC、買ったのが去年の今ぐらい

それまで使ってたやつは壊れたわけではないが
すんげー重くなってとっても使いづらくなったので買い替えたのだけど
まだ手元には残ってたんですよ

年末に筆王のデータ移動するときに一回立ち上げたけど
どうにもこうにも言う事きいてくれなくて苦戦したわ

さすがにこの機会に処分しようかと思い立ち
初期化作業  買ってきた状態に戻す・・てやつね

Cドライブ初期化してあげたらr・・いやーずいぶん快適にサクサク動くじゃん(^^;;;

これ・・まだまだ十分使えるなあ

捨てるのもったいなくなってきた(^^;
リフォームして部屋広くなったら2台置き行けそうだしもう少しとっておくか


・・・・捨てられない性分

だから押入れの奥にはタイムカプセルのごとく宝物いっぱい
詰まっております(^^;  マニエル家の押入れは時空を越える

|

« カラカラカラ | トップページ | 鬼ヶ島 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/64864821

この記事へのトラックバック一覧です: サクサク:

« カラカラカラ | トップページ | 鬼ヶ島 »