« | トップページ | 肉くう »

2017年2月16日 (木)

建築関係トントントン

相変わらずの不定期連載でございます

なんせ部屋がまだ半分ぐらいしか片付いてない


今日もそれでもごみ袋にして5つぐらいは断捨離したけど

で、工事の方もまだまだぜんぜんかかりそうな気配
1カ月ぐらいで終わるといってたが 半月でまだ
ぜんぜん内装には手付いてないし


仕事に行ってる時はなんの問題もないのですが

今日みたいに平日の非番は 音との戦いですね(^^;
まぁ もともとそんなに壁も厚くないおんぼろ小屋ですので
すぐ隣で作業してる音はかなり気になりますw

大工さん同士の会話まで聞こえちゃうしね

なんか 逆に居づらくなって 家出たほうが気が楽かも


アンテナ動かしてる関係でBSとかCS見れなくなってるし
そろそろネットも繋げなくなるのよね


引っ越さなくてもいいってのはリフォームの利点だけど
予想してなかったデメリットもあるね(^^;

|

« | トップページ | 肉くう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/64902316

この記事へのトラックバック一覧です: 建築関係トントントン:

« | トップページ | 肉くう »