« 雪景色 | トップページ | 広々 »

2017年2月20日 (月)

お知らせ

リフォーム工事に伴い
ネット回線一旦外さなくてはいけないので
しばらくブログお休みします

明日にでもパソコン取り外す予定

しかし・・このご時世ネット使えないのはすげー不便ですね

と、いうことは無線ルーターで飛ばしてたWi-Fiもしばらく
つかえなくなるんで、タブレットとかゲーム機の類も
しばらくはオフラインということに・・・

工事全行程終わってから再び開通させようと思ってますが
2~3週ほどで再開できると予想
ただ、今の時期 工事も混んでるようですしもう少し長くなるかも?(^^;

まぁ 現段階ではなんとも読めません

とはいっても一応 スマホは単独でネット出来るんで
ちょこちょこっとしたやつは スマホから更新するとは思います

|

« 雪景色 | トップページ | 広々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/64919572

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« 雪景色 | トップページ | 広々 »