« またまた懐かしモノ | トップページ | サクサク »

2017年2月 6日 (月)

カラカラカラ

旭川 北の大地の20周年記念祝賀会
盛会だったようです  おめでとうございます(^^)


今年の活躍を楽しみにしましょう


さて、最近 コンビニで見つけたコレ・・・。

Dsc_0117

まぁまぁ 辛い系ラーメンは好きな方なので
買ってみました

そうはいってもその辺の辛みそ程度でしょうと

Dsc_0118

作ってみたらこんな感じ

うん、パッケージ通り 辛子 山盛り


これが魚粉が入っててなかなか絶妙

ただ、想像してたよりも 辛かった(^^;

多少口の中マヒしながらいただきましたが
さすがにスープまでは全部行けなかった

野菜とか入れて鍋にしたらいいかもですね


ペヤングの激辛ほどではないですが
まぁまあ悪意感じる程度(笑)

食べれないわけじゃないし むしろクセになりそうな気もしますが


食べてるその時よりも 翌日のア○ルの方が大変なのよね
一日中 お尻がホットホットで ヒィヒィ言ってましたとさ

|

« またまた懐かしモノ | トップページ | サクサク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/64860359

この記事へのトラックバック一覧です: カラカラカラ:

« またまた懐かしモノ | トップページ | サクサク »