« おかげさまで11年 | トップページ | コメント御礼m(__)m »

2017年1月17日 (火)

新春仙台YOSAKOI交流会 勝手に審査会結果

先日開催されました 新春 仙台YOSAKOI交流会


ウォッチャー仲間9名での勝手に審査員ごっこ

まぁ 新年一発目の余興なので 審査なんて余計なお世話
と思いの方もいらっしゃるでしょうが 
こちらが勝手にやっただけのお遊びでございます
ですので、結果も勝手に発表します

当日、ノリでやってみる と参加してくれた方もいらっしゃいますが
ソーラントップチームで踊り子を経験した方も混ざってたり
するんで なかなか鋭い目線のコメントがあったりして
オイラも刺激受けましたね


それぞれに上位5チームを選出してもらい
順位ポイント(1位は5点 2位は4点 3位は3点・・・・という風に)
を集計したものです

一応 札幌でのウォッチャー審査同様
いつもとはちがう仮の覆面ネームでお伝えします

結果発表


1位 秋田大学よさとせ歌舞輝
2位 羽跳天
3位 Possoballare?MG
4位  若柳よさこい桜
5位 月詠
6位 舞綺瓔
7位 海童いしゃり
8位 多賀城遊舞会
     ・
     ・
     ・

「yosakoi.docx」をダウンロード  (←それぞれの審査員の上位5チーム)


評価コメントなんかもあったりするのですが
けっこう手厳しいコメントもあり ここでは載せきれません(^^;

どうしても知りたいというチーム関係者の方はコメントください
コメントする際にアドレス入れていただければ そちらのアドレスに
後ほどお知らせします

|

« おかげさまで11年 | トップページ | コメント御礼m(__)m »

コメント

>若柳よさこい桜 事務局 相田様、

コメントありがとうございます
今回の交流会で、初めて見た とか、久々に見た
というウォッチャー仲間もいたようですが、
軒並み好評だったように思います(^^)
ますますの活躍楽しみにしています


投稿: マニエル | 2017年1月27日 (金) 21時22分

突然のコメント失礼いたします。
マニエルさんのブログに度々名をあげていただき、本当にありがとうございます!
先日の新春よさこいも見ていただいたようで、メンバー一同とてもうれしく思っております。
今年もまた精進して頑張ってまいりますので、ご指導ご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

投稿: 若柳よさこい桜 事務局 相田 | 2017年1月25日 (水) 21時01分

>鳳翔乱舞代表様、

リクエストありがとうございます
早々にまとめて送らせていただきますm(__)m

投稿: マニエル | 2017年1月23日 (月) 23時37分

マニエルさん、新春仙台YOSAKOIお疲れ様でした。
今年も楽しい一年になるよう頑張ります。
是非、ウォッチャーの方たちのコメントを見てみたいです!

投稿: 鳳翔乱舞 代表 | 2017年1月21日 (土) 23時36分

>和敬 代表さん、

交流会の運営お疲れ様でした 楽しませていただきました
見る側にとってはそれほどストレスになるようなことは
なかったように思います

もう少しお客さんは入ってくれても良かったのかなと
思いますが キャパの関係で宣伝もおおっぴらにできません
でしたので致し方ないかと(^^;

来年以降も継続していくのであれば楽しみにしたいと思います。 ワンマンホストはいろいろと大変だと思いますので他のチームさんや学生さんとも協力してやっていくのもいいかもしれませんね

投稿: マニエル | 2017年1月19日 (木) 20時28分

MA>さん、

ホント 後輩思いだねー(^^)
絶賛の声の方が多かった気がしますので
あんまり参考にはなんないかも(^^;

投稿: マニエル | 2017年1月19日 (木) 20時21分

先日の新春YOSAKOI交流会ありがとうございました。今後上を目指し頑張っていきたいので、コメント、講評を、教えて頂きたいと思います。
まだまだ2年目で未熟なチームですので、練習、演舞に精進したいと思いますので、是非よろしくお願い致します
今後も月詠一同よろしくお願い致します。

投稿: 月詠 代表 佐藤 | 2017年1月19日 (木) 08時46分

ブログ開設12年目も頑張ってくださいね~!
楽しみにしていますよ!!

和敬の皆さん!とても楽しい大会でしたよ。
初めての開催なのに、気持ちよく見られることができました。ただ少しあるとすれば・・演舞中のチームの方々の移動は少し気になりました。できらば演舞後のほうがよかったかもしれないですね。
来年の開催も楽しみにしています。

出場したチームの皆さん!!お疲れ様でした
これからも宮城県のヨサコイを盛り上げてください。
また機会があれば宮城県にも足を運びたいと思っています

投稿: yosa好きおばちゃん | 2017年1月18日 (水) 23時57分

新春よさこいお疲れ様でした!
是非、コメント見て見たいと思いますのでお願いしますm(__)m

投稿: 舞綺瓔 副代表 | 2017年1月18日 (水) 22時42分

マニエルさん お疲れ様です。
新春 仙台YOSAKOI交流会、ありがとうございました。
イベント前日の新年会から、色々なお話ができてとても嬉しかったです!

アドレスを添付致しましたので、もしよろしければそちらに講評を送っていただければありがたいです。
記事内の結果発表にただただ驚いておりますが、講評は真摯に受け止めたいと思っていますので、よろしくお願いします。

今年の歌舞輝も 何卒よろしくお願いします!m(_ _)m

投稿: 歌舞輝 代表 みずきち | 2017年1月18日 (水) 22時42分

新春 仙台YOSAKOI交流会 ご来場頂き
本当にありがとうございました。
運営に多々不備があり、
誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
皆様へのお詫びの気持ちを
次回をより良く開催することで
表していきたいです。
是非、運営へのコメントも
教えて頂けたら幸いです。
ご支援ご指導、
本当にありがとうございました。

投稿: 和敬 代表 | 2017年1月18日 (水) 20時56分

新春みちよさ当日は用事があり見に行けませんでした…(^◇^;)残念
ウォッチャーさんたちから新年初の演舞がどう見えてたのかOBとしてとても気になります!
よければコメント見てみたい所です!笑

投稿: MA | 2017年1月18日 (水) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/64776473

この記事へのトラックバック一覧です: 新春仙台YOSAKOI交流会 勝手に審査会結果:

« おかげさまで11年 | トップページ | コメント御礼m(__)m »