« 断捨離 | トップページ | 仲間と »

2017年1月30日 (月)

押し入れ探訪

1485777706749.jpg
部屋片付けてると出てくるよねー

我が家にあるYOSAKOI動画の一番古いやつは
98年にテレビで放送されたのを録画したやつ

この辺のは・・イベントとかで買ったもの


20年近く前なのでレアっちゃレアですが・・・ VHS

とりあえず 断捨離的分別では ”とっておくもの”の方に分類


となるととうぜんVHSが再生できるデッキもとっておくものになるわけでね

VHSの上にS-VHSってのがあってね~
で、さらにそれより高画質な D-VHSってのがあったのですよ

D-VHSデッキ まだ一応動くはず 早いトコDVD化しなきゃいけないんだよなー

コピガかかってるんだっけ?(^^;;


デジタルリマスター版とか出たら・・・ 買い直しそうで怖い

|

« 断捨離 | トップページ | 仲間と »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/64830351

この記事へのトラックバック一覧です: 押し入れ探訪:

« 断捨離 | トップページ | 仲間と »