« 寒波 | トップページ | 終了ー »

2017年1月12日 (木)

ホワイトアウト

風強すぎ

なんも見えねぇ

強風の中、凍結路面でバイクに乗ってると
風にあおられて対向車線に持っていかれます


俺の体重をもってしてもまるで引き寄せられるかのように・・・

ちょっとした恐怖体験

対向車来てなかったからよかったけど


危険手当もらってもいいんじゃね?


さて、週末に迫りました仙台遠征

このところ天気が荒れてますが新幹線はちゃんと走ってくれるだろうか(^^;;



仙台新春YOSAKOI交流会

通常のイベントとはちょっと毛色が違うので
あまり大々的に宣伝しるのは控えた方がいいのかな?


まぁ 今はオフシーズンなのでうちんとこで告知しても
さほど宣伝効果はないけどね(^^;

主催が和敬なので 気になる方は和敬のHP見に行くといいかと


|

« 寒波 | トップページ | 終了ー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/64755426

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトアウト:

« 寒波 | トップページ | 終了ー »