« 出費予定 | トップページ | はぁ~~ »

2017年1月 8日 (日)

3日目

ちょっぴり遅い正月休み

3日目

たぶんどこも混んでるだろうからとどこにも出かけませんでしたが・・
息つまって来るわ(^^;

基本的にはどっか出歩いてた方が性に合ってるらしい


PS4のゲームしてました

初売りでゲットした ドラクエヒーローズ2

画面ぐるぐるで酔ってくる(笑)


同時期に仲間が同じゲームゲットしたらしいんでオンラインで
協力プレイとかやってそれなりに楽しんでます

休み明けすぐにYOSA仲間から青森市で飲みのお誘いありました。
仙台遠征もひかえてるんで飲まずに日帰りしようかとも
思いましたが ホテル激安だったんで 泊まって飲むべ(^^;


|

« 出費予定 | トップページ | はぁ~~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/64737998

この記事へのトラックバック一覧です: 3日目:

« 出費予定 | トップページ | はぁ~~ »