« コメント御礼m(__)m | トップページ | よっしゃいくぞー »

2017年1月21日 (土)

ようやく


春フェス日程公開になりましたねー

今年は5/5 飲みの開催のようです

そう、前夜祭ってなかなかチームさん集まらんのよね(^^;


というわけで慌ててホテルを予約

ついでにソーランの宿もようやく抑えました
・・・少し遅かったか  今回も 前半と後半で宿変えなくちゃならない

キャンセル出てくれるといいのだけど どうしても土曜の夜が激戦ね


まぁ土曜日の夜は ウォッチャー会議やるから
朝まで居酒屋でも個人的にはいいのだけど
さすがにもうそんな体力ないだろうな(^^;


先日のみちYOSA交流会での 審査会ごっこ
思った以上のチームさんから コメントのリクエストいただきました

希望チームへは直メで送らせていただきました
まだ届いてないというチームさんがいましたらご一報ください




さて、今週はな~んかやることなすこと上手くいかない1週間で
後半長く感じたなぁ~   冬はまだまだながいので
明日ゆっくりやすんで気分転換します

|

« コメント御礼m(__)m | トップページ | よっしゃいくぞー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/64792574

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく:

« コメント御礼m(__)m | トップページ | よっしゃいくぞー »