« あけおめです! | トップページ | 当たった! »

2017年1月 3日 (火)

正月終わり

帰省Uターンラッシュすごいみたいね(^^;;
というわけでお正月休みも終わり
明日からいつもの生活に戻ってしまう人多数ですね

まぁ オイラは正月休みっつー正月休みはないので
あまりその感覚はありませんが・・

6月のソーラン休暇終わった直後みたいな感じだろうか?

鬱だよね~  わかるわかる(^^;
社会復帰すんのしんどくなるから寝正月も考え物だよね(笑)



つーわけでオイラは本日も通常業務でしたが
今週末はちょっとした連休ありそう

ただ、これといった予定はいまのところなし(^^;
お正月イベントもだいたい終わっちゃう時期だもんね~


イベントといえば・・
ももクロ47都道府県ツアーとな・・・。

土日だとYOSAイベと被る可能性高いから
平日にやってほしいなぁ(^^;











|

« あけおめです! | トップページ | 当たった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/64716829

この記事へのトラックバック一覧です: 正月終わり:

« あけおめです! | トップページ | 当たった! »