« 職場飲み会 | トップページ | 押し入れ探訪 »

2017年1月29日 (日)

断捨離

マイホームのリフォームの話はトントン拍子に進んでまして

2月に入ったらもう着工だとか


で、本日も部屋の片づけ

去年の今ぐらいにもレイアウトを大幅に変えようとして
断捨離決行したのですが 今回はさらに大規模


押入れの奥にしまってあった
未制作のプラモデルが3箱

初代のマクロスのバルキリー2機
マクロス2のが1機

さすがにも自分で作るということはなさそうなので
友達にあげました


お礼にと高級なお肉いただいたので物々交換としては
とってもお得な取引

いやただであげるっていったんだけどね


あとは、いつぞやの余興で使った衣装だとかカツラだとか
マスクだとか のパーティグッズ関係 
たしかに、まぁ二度と使うことはないと思いますが
また何かあった時にまた買い直すことになるのかと思うと
捨てるのはもったいないと思ったりね(^^;;


普段よく使うようなものは買い直せばいいやと思えるんで
捨てるのはそれほど抵抗ないけど、逆に 普段そんなに使わない
やつのほうがとっといた方がいいのかなとか思ってまう


とかそんなんやってるとさっぱり片付かないのだけどね


  

|

« 職場飲み会 | トップページ | 押し入れ探訪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/64826670

この記事へのトラックバック一覧です: 断捨離:

« 職場飲み会 | トップページ | 押し入れ探訪 »