« 当たった! | トップページ | 3日目 »

2017年1月 6日 (金)

出費予定

特に何をするという予定もない遅めの正月休み

ブログもサボりたいところですが
あまり休み過ぎると癖になっちゃうからね(^^;;

なんか書いとかないと・・という気になってとりあえずPCに向かう日々



世間的にも3連休らしく、明日以降はどこいっても
混むだろうから・・ということでちょこっと出かけてきました


まずは切符の手配
来週末の仙台でのYOSAKOI交流会・・・

ウチ的には前日の飲み会がかなり重要だったりもしますが(笑)

さすがにこの時期車遠征はきついので新幹線往復・・・ リッチ
宝くじでゲットした諭吉さん 短いお付き合いでした

1泊二日で翌日は普通に仕事なのでなかなかの強行軍


で、そのまま電気屋さんいって
デジカメの修理依頼 とビデオカメラの部品取り寄せ請求(^^;


デジカメの方は今年の秋・・・水よさのあたりから
液晶画面に不具合が出てたってやつね

見積もりではもう少しスペックダウンしたら新しいやつ買えるんじゃない?
というところ(^^;  イタタタタ 

部品取り寄せは ビデオカメラのレンズフード・・・ まぁ無きゃなくても
なんとかなるのだけど 雨降った時とか使うし
しかし・・・いったいどこで失くしたのだろう
最後に使ったのはみちよさだったという覚えはあるのですけどね(^^;
妖精の仕業

そのうち変なところからひょこっと出て来るかもですが
まーこっちの方はだいぶお安いのでメーカーに在庫あるうちに
取り寄せた方がいいってことで


と、本日はこんな感じで過ぎてしまいましたとさ


これから年末の番組みながら夜更かしします

|

« 当たった! | トップページ | 3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/64729800

この記事へのトラックバック一覧です: 出費予定:

« 当たった! | トップページ | 3日目 »