« 発表!代9回ズブ様YOSAKOI大賞 | トップページ | 正月終わり »

2017年1月 2日 (月)

あけおめです!

あらためまして・・・

あけましておめでとうございます


本年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m


というわけで2017始まりましたね


元日の出勤ですが・・・  14時ごろに、帰ってもいいよ 
ということになりましてですね
こんな事今までなかったんですけど・・


たぶん今の仕事就いてからなので・・20数年ぶり?に
1月1日 元日の初売りに行ってみることに

そのまんま下田のイオン  通称 下ジャへ直行



いや~ 混んでたね~~
人ウジャウジャ

あそこ平日でもけっこう人いるんで
土日は近づくの避けてたんですけど 青森にこんなに人口居たか
ぐらいの混雑(^^;

帰省客とかが家族連れで来てるからそりゃ混むわな


で、2日がお休みでしたので
ゆっくりと酒飲みながらダウンタウン見て1日遅れの大晦日
でもやろうかと思ったら  酒のせいか21時過ぎぐらいにコロっと
堕ちてしまいました


いつの間にか酒弱くなったか?

疲れも溜まってたんでしょうね(^^;


で、本日、改めて青森市方面へお出かけ

一応お目当てにしていた福袋ゲットして帰宅


出し忘れてた年賀状なんか作りながら 飲酒して明日に備えているところです


さて 年末年始番組の消化もやっていかなきゃだな

|

« 発表!代9回ズブ様YOSAKOI大賞 | トップページ | 正月終わり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/64712070

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめです!:

« 発表!代9回ズブ様YOSAKOI大賞 | トップページ | 正月終わり »