« 正月終わり | トップページ | 出費予定 »

2017年1月 5日 (木)

当たった!

宝くじ 当たりました

1万と3000円ですが(^^;


いや、ウチ的には過去最高ですよ


今年は全部で70枚勝負・・ 去年よりちょい少な目

そのうち20枚を売り場に持って行って 当選確認


あ、なんか最近 新聞とかHP見ながら
ちまちま番号調べるのほとんどやってないっす


売り場にもっていってお願いしまーす のパターン

小さいモニターに 金額表示されんのよね

最初300円しか出なくて
あー今年も 結局参加賞の300円だけかー

とか思ってたら途中で 3000円プラスされて
その後もう一枚の300円

一番最後に機械に通ったやつが10000


ラッキー(^^)

10億狙って買ったくせに 1万でも十分喜べる(笑)


残り 50枚調べたら結局 赤字なんでしょうけどね(^^;

というわけで、明日から少し遅れてようやく ちょっぴり正月休み

今のところなーんも決まってね(^^;






|

« 正月終わり | トップページ | 出費予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/64725339

この記事へのトラックバック一覧です: 当たった!:

« 正月終わり | トップページ | 出費予定 »