« よっしゃいくぞー | トップページ | うむむ »

2017年1月23日 (月)

家族会議

はい、そういうわけで昨日は 青森へAKBリクアワの
ライブビューイングを見にいきました

以前に比べると随分とお客さんもおとなしくなりましたね

一応25位―1位の順位発表だったんですが

ランキングされてる曲 マニアックすぎ(^^;
半分以上 初めて聞く曲だった

詳しそうに見えて実はそんなに詳しくないっす

んでも、個人的に気に入った曲とかもあったりして
これはこれで収穫


終了後、一緒に行った人と気になっていた焼肉屋さんへ


これがなかなか面白メニュー豊富&美味しかった 

ので、きっとリピーターになることでしょう

14624239_374290539573811_4672758705

肉パフェとかってこんなのが出てくるw

花火バチバチ 必要?(^^;

何気にサイドメニューとかもウマいっす

そして今・・・

我がマニエル家では 夜な夜な家族会議

中古住宅を買えだの リフォームしろだの・・


どこにそんな金があるというのだ!?

ただ、本格的に動きだしたら 金銭的に厳しくなりそう(^^;;

遠征 自粛しなきゃいけないかも?

|

« よっしゃいくぞー | トップページ | うむむ »

コメント

>ryu-nikiさん、

やっぱまだ持歌少ないチームは票が割れないから有利なのかね
ただ、青森会場の盛り上がり?を見る限り
どうやらエイターが多かった模様です

投稿: マニエル | 2017年1月25日 (水) 22時06分

maxとき315号の1位は俺的にはすごく嬉しかった。昨年9月に新潟の劇場に行ったし。(休館日だったから外から)チーム8はかわいそうだったけどね。

投稿: ryu-niki | 2017年1月25日 (水) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/64801755

この記事へのトラックバック一覧です: 家族会議:

« よっしゃいくぞー | トップページ | うむむ »