« 新春仙台YOSAKOI交流会 勝手に審査会結果 | トップページ | ようやく »

2017年1月19日 (木)

コメント御礼m(__)m


思ったよりも反響あって少し驚いてます

新春YOSAKOI交流会 の感想コメントへの
リクエストありがとうございました

それぞれのチームさんに 感想コメントまとめて送らせていただきます


ここのほかにSNSのメッセージとかで直にリクエスト
来てたのもいくつかあったりします m(_ _)m

意識高まってきてる感じ? wktk


時間ない中で慌てて書いてるのでオブラートに包むことなく
けっこう厳しいのもあったりするけどね(^^;;;
いろんな人の見方があるんでそういうのも知るチャンスにはなるのかな

というわけで、言い出しっぺはオイラではないのですが
新年早々に ウォッチャーらしい活動させてくれたイベントと
YOSA仲間に感謝です  またこういうのやれたらいいですねー

ウォッチャー活動といえば ・・ 修理に出してたデジカメ
戻ってきました  液晶完全交換のほかに レンズ内異物混入とかで
そっちも交換になって帰ってきた  ¥17000 なので
そこそこイタイ出費だわな (^^;

カメラ使わない方が見るのには集中できるんですけど
とりあえず今年いっぱいはこれでなんとか乗り切るつもり


さて、それでは今から 覆面審査員たちの講評まとめます
しばしお待ちを

|

« 新春仙台YOSAKOI交流会 勝手に審査会結果 | トップページ | ようやく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/64783959

この記事へのトラックバック一覧です: コメント御礼m(__)m:

« 新春仙台YOSAKOI交流会 勝手に審査会結果 | トップページ | ようやく »