« 寒すぎ | トップページ | 祝勝会 »

2016年12月 7日 (水)

千葉よさ③

道路つるつるでした

通勤時間増えた分リスクも増えたってことか

山道だからカーブとかも多いからね
無事にこの冬を乗り切りたい

さて、今日もちょびっとだけ 千葉よさのお話

2日目は初日に比べてかなりいい天気でした
暑いぐらい(^^)

Dsc09694Dsc09700Dsc09704

黒潮美遊 今の曲、これが初披露だったはずですが 初っ端にして
いきなり完成度高いっていうね  ビジュアル的にも洗練されてきてます
振り こんだけ激しいのにみなさんちゃんと自分のモノにしてる
それぞれの技量の高さがうかがえます(^^)  入り口としては
スピード感と勢いに圧倒される感じですが 大漁祈願的な展開も
あったりするので見るたびに発見ありそうですね

がむしゃら桜連
初めて見たチームですが個性強くてスゲー記憶に残ってるチームです
バンカラ応援団スタイル ・・ウチ的には宮下あきらのマンガの世界(^^;
で、チーム名の通りがむしゃらに勢いでグイグイくる感じ
見てて楽しいパフォーマンスです

常陸国大子連   地域柄よく見慣れている飛勇凛と似てると感じるのは
たぶん曲の影響だろうな  得意とする傘の出しどころはもちろん 衣装
の一瞬での変化とかも見事です  物足りなさといえばちょっと遊びが
欲しいかなというところぐらいかね 

Dsc09706

音ら韻  正調でもソーランでもないオリジナルのYOSAKOIって言ってた
たしかに、関東方面のチームってどっちにもつかないスタイル
といっていいかもしれません  スピード感あるわりに結構揃ってたのが
好印象  母体がダンス系チームかな  個個のスキル高めと思います

だめだ 最近 PCに向かうと眠くなる病・・・
今日はもうここで堕ちます

|

« 寒すぎ | トップページ | 祝勝会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/64595633

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉よさ③:

« 寒すぎ | トップページ | 祝勝会 »