« 千葉よさ④ | トップページ | 千葉よさ⑤ »

2016年12月13日 (火)

甘い焼そば

巷で話題のこれ

見つけました


一平ちゃん ショートケーキ味(^_^;)

マジかー


1481635678785.jpg

変わり種焼そばといえばペヤングがいろいろやってましたが…
一平ちゃんきたか

怖いもの見たさ味わいたさで買ってみるよね


甘いパンもしょっぱいパンもあることを
考えると原材料としては小麦粉と甘いもの
だから合わないわけではないよな

てかむしろ世の中の甘いお菓子には小麦粉使われてるのが多いワケですし

ただ、頭の中では焼そばはしょっぱいものという認識があるから、口に入れた時に予定とちがう味するから脳みそがメダパニ


バニラソース絡めるから、香りはホットケーキみたあいな感じですね

あと、乾燥イチゴの酸っぱさが絶妙に助かる(笑)

まー新感覚おやつとしてたべるならありじゃない?

1481635677204.jpg

|

« 千葉よさ④ | トップページ | 千葉よさ⑤ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/64621749

この記事へのトラックバック一覧です: 甘い焼そば:

« 千葉よさ④ | トップページ | 千葉よさ⑤ »